2009年05月27日

あなたの名は?












我が家の庭のほぼ真ん中にある名前の知らない薔薇・・・
けなげに咲いています・・・


薔薇のとげが苦手なワタクシ・・・
手にとげが刺さるととっても悲しくなってしまいます・・・


なのに時には自分がとげになってしまっている事気づかないでいることがあります・・・ゴメンナサイ


そんなワタクシを癒してくれる庭の花たち・・・
とってもけなげ♪


昨日はお友達のおうちのお庭を見に行きました♪
こうしたい、ああしたいがいっぱいのお庭!!ワタクシまでワクワクしてきますo(^-^)o


小さな赤ちゃんのいるお宅のお庭で子供の成長とともに庭もどんどん素敵になっていくのでしょうね♪
久しぶりに赤ちゃんを抱っこさせてもらうとやっぱり可愛い~なんともいえない重さと温かさ♪
お話したり、あんよし始めたり大人たちをほっこり和ませてくれる大切な宝物♪♪♪


午後からは娘の交通安全鼓笛パレードがありました。
小学校最後の晴れ姿・・・
とっても凛々しくキラキラしていました♪♪♪


大きくなったね♪(^-^)


体の弱かった娘でしたがとっても丈夫に育ってくれました。
頑張ってるあなたの姿を見ていると、母も頑張らなくちゃと思います。


ワタシハナニヤッテルンダロウ・・・


明日はopen gardenの日です。
お問い合わせいただいている皆様、どうぞお気をつけていらして下さいませ♪
明日はきっと晴れますよ~♪晴れ女さんのお問い合わせがありましたから・・・♪(^▽^)b
どうぞ気を使わずにお越しくださいませ♪


さあ、今日もやることがいっぱい・・・頑張らなくちゃo(^-^)o




同じカテゴリー(ガーデン)の記事画像
ガーデングッズと多肉入荷しました‼️
BISES夏号に広告掲載
薔薇が咲きました♪
kotori Garden
今日も咲きました♪
蓮が咲きました‼︎
同じカテゴリー(ガーデン)の記事
 ガーデングッズと多肉入荷しました‼️ (2018-01-18 11:53)
 BISES夏号に広告掲載 (2016-05-17 17:01)
 薔薇が咲きました♪ (2016-05-16 12:56)
 kotori Garden (2016-05-07 11:25)
 今日も咲きました♪ (2015-08-08 12:37)
 蓮が咲きました‼︎ (2015-08-07 12:52)

Posted by ko.to.ri at 08:26 │ガーデン
この記事へのコメント
-ari-ちゃんへ

うん♪水に挿すんでなくて土にね♪f(^▽^;)
それはわかってるって???(^▽^)b
薔薇は綺麗だよね~♪
うちは雑草の似合う?庭ですから・・・ハハハ・・・
Posted by ko.to.riko.to.ri at 2009年05月29日 15:01
(´∀`人)ゎぉ♪
綺麗だね~ 薔薇って差しとけば増えるの??
なぁんにもわかんないわたし・・w
でも、きれいだなぁ~ってことはわかるよーんv(-ω´・o)
うちも、薔薇が似合う素敵なにゎにしたいゎぁ~(´∀`人)
Posted by -ari--ari- at 2009年05月28日 08:38
*leafさんへ

この薔薇今年は一気に咲いてしまいそうで・・・
明日綺麗に咲いていることを祈ります(^人^)
↑qちゃんのワークショップの後でしたよね♪
素敵なカード作ってきて見せて下さいね~♪♪♪
Posted by ko.to.riko.to.ri at 2009年05月27日 16:51
qちゃんへ

私も貰った薔薇を5本差して1本残ったの・・・
根っこが出たか気になるけどしばら~くそ~っとしておくんだよ(^-^)b
香りのいい薔薇は女性ホルモンにいい働きをするんだよね~♪
是非花びら浮かせた薔薇風呂にしてみて(^~^人)♪
Posted by ko.to.riko.to.ri at 2009年05月27日 16:47
早く見たいです~
私も午後からになります。。
よろしくお願いします^-^♪
Posted by *leaf at 2009年05月27日 14:57
バラのきれいねぇ。
近所の方にバラを一輪もらって、昨日お花が散っちゃった・・・。
差しとけば根っこ生えるかしら〜。
いい香りだったので、ぜひとも挑戦してみるわ♪
Posted by qq at 2009年05月27日 12:34