2009年05月29日

outi cafe ♪


どこのcafeかしらと思うでしょ♪
お友達のおうちでouti cafeしてきました♪


おもてなしも素敵だけど!!おうちはもっと素敵~(^~^人)♪
雑誌に出てきそうな無駄のない素敵な空間についつい長居してしまいました・・・f(^▽^;)ゴメンヨ~!!


お庭も、これから育てていくお庭♪
子供たちがそれぞれ植えたいものをお小遣いで買ってくるなんて・・・なんてけなげなんでしょう♪


なんだか、そこに家族が見えるようなお庭でした♪(霊現象でないよ・・・f(^▽^;)チガウッテ・・・♪)
そういう庭って素敵ですよね~♪


庭はもうひとつのリビング的な造り方!!ワタクシは大好きです♪
お友達のこうしたいああしたいが目に浮かびます(^-^人)ステキダワ♪


成長していく庭に、また遊びに行かなくちゃ♪♪♪うふっ(^m^)♪
ご馳走様でした~(^▽^)/





同じカテゴリー(ガーデン)の記事画像
ガーデングッズと多肉入荷しました‼️
BISES夏号に広告掲載
薔薇が咲きました♪
kotori Garden
今日も咲きました♪
蓮が咲きました‼︎
同じカテゴリー(ガーデン)の記事
 ガーデングッズと多肉入荷しました‼️ (2018-01-18 11:53)
 BISES夏号に広告掲載 (2016-05-17 17:01)
 薔薇が咲きました♪ (2016-05-16 12:56)
 kotori Garden (2016-05-07 11:25)
 今日も咲きました♪ (2015-08-08 12:37)
 蓮が咲きました‼︎ (2015-08-07 12:52)

Posted by ko.to.ri at 15:39 │ガーデン
この記事へのコメント
shertonさんへ

あ・あ・ありがとう・・・肉の日バンザイ???(ToT)

私も社宅のアパートに居たときベランダガーデニングしてたよ!!
野菜も作ったし、花も咲かせたし、椅子も置いたし、娘のビニールプールも置いたり・・・フル活用してました(^-^)v
冬はね~入れられるものは部屋に入れてたよf(^▽^;)部屋狭くなってた・・・あはは・・・だから、土間を作ったんだよ!!
Posted by ko.to.riko.to.ri at 2009年05月29日 20:59
おおっと〜そうだね、肉の日おめでと〜o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

うちもせま〜いベランダにちょびっとお花が増えてきました〜
冬になるとベランダにあまり出なくなるからついつい枯らしちゃうの^^;
今年は〜冬もちゃんと愛情注ぐわ〜^0^
Posted by sherton at 2009年05月29日 19:44
ぴこりんさんへ

はっ???何の事ですか???
今日は5月の肉の日です!!!
なんてね~f(^-^;)
ダメだよ!!ワタクシ年取らないから!!!

ガーデニングいいよ~♪みんなでお花を植えよう(^o^)/
今はいい時期だよ~♪もうすぐ蚊が出てきちゃうからo(>~<)o
呼んでくれればお手伝いに行くよ!!でも自分や家族でやるから楽しいんだけどね~(^-^)b 口だけ出しに行くよ!!
Posted by ko.to.riko.to.ri at 2009年05月29日 19:24
お誕生日おめでとう☆☆☆
今日は肉でお祝いかな~?^^

ko.to.riちゃんの素敵ガーデンに影響を受けて
ガーデニングに目覚める人も多いんじゃないかな?^^
うちもプチ庭づくり頑張ろうっと♪
Posted by ぴこりん at 2009年05月29日 17:32