2009年06月03日

秘密の花園??













ここは何処??


ここは、お友達の叔母様の秘密の花園♪♪♪


お仕事を退職された期に思う存分薔薇を楽しみたいと・・・


噂には聞いていましたが、こんなに素敵だなんて~(^▽^人)♪











薔薇のアーチもかなり高くてとっても長~い!!!


個人のお庭とは思えないほどの広さに驚きです!!!


薔薇の種類も何種類あるのでしょう・・・???


もともと田んぼだったところで栄養は豊富だとは思いますが・・・


とっても綺麗な薔薇たちには何か秘密がありそう!!


土・・・かな???


肥料・・・かな???


叔母様の愛情かな♪♪♪


薔薇だけではないんですよ!!


芍薬やジキタリス・・・
ポピーやカモマイル・・・
ハニーサックルにクレマチス・・・


手作りの、まさしくターシャの庭でした♪♪(^~^人)~♪













ひととおり散策させていただいた後に、たくさんの薔薇を高い場所から見下ろしながらみんなで優雅なお茶をいただきました♪


本当にありがとうございます♪♪♪


帰り際に、好きな薔薇を取っていっていいと・・・(>▽<人)♪キャ~♪


では株ごと・・・いやいや花首のみですよ(^▽^;)b


もうどれにしようか迷いながらビニールにてんこもりいただいてきちゃいました♪♪♪


んっ・・・私のビニールが一番パンパンになってるって・・・f(^▽^;)キノセイデスッテ・・・;


お陰で、おうちに帰ってから家のいたるところに薔薇を飾ることが出来ました♪(^▽^人)♪


香りも良くって、本当にな~んて素敵♪♪♪


思っていたよりとげの少ない薔薇も多い事に気が付きました!!!


近いうちにきっとワタクシの庭に薔薇の苗が増えること、間違いありませんね(^m^)うふっ♪♪


ガーデニング貧乏にならないようにしなくては・・・










同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
那須のストッキストさん、HAPPY  HOMEさんへ
ドン・カ・ジョン個展に行って来ました♪
矢吹町での三人展へ…
夜Rojimaに行ってきました‼︎
国際バラとガーデニングショーへ
ゴールデンウイーク
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 那須のストッキストさん、HAPPY HOMEさんへ (2018-09-17 07:01)
 ドン・カ・ジョン個展に行って来ました♪ (2017-11-04 13:03)
 矢吹町での三人展へ… (2017-07-14 13:31)
 夜Rojimaに行ってきました‼︎ (2016-07-10 02:03)
 国際バラとガーデニングショーへ (2015-05-17 22:32)
 ゴールデンウイーク (2014-05-05 02:09)

Posted by ko.to.ri at 21:43 │おでかけ
この記事へのコメント
aramiちゃんへ

うん!!aramiちゃんだけ(^▽^)bアハハ・・・
でも、とっても素敵だったの!!!
1日中庭にいそうだよね ♪
Posted by ko.to.riko.to.ri at 2009年06月04日 22:32
バラのアーチ画像を見て
きゃ~~~アンソニー(byキャンディキャンディ)と
思ってしまったのは私だけ~?

本当に素敵。手入れも大変なんだろうなぁ。
お土産で頂いたバラ、羨ましいわっ。
Posted by arami at 2009年06月04日 17:41
leaf*さんへ

今、頭の中で薔薇咲いちゃってますから・・・f(^▽^;)
これからますます薔薇にやられてしまうかも・・・(^▽^人)♪
Posted by ko.to.riko.to.ri at 2009年06月04日 00:14
ローズガーデン。。憧れです~♪
ko.to.ri.サンのお庭も バラで溢れるのかしら~
楽しみにしてます~~^-^*
Posted by *leaf*leaf at 2009年06月03日 23:25