2009年06月23日

こんにちわ♪












こんにちは♪
今朝は暑かったですね・・・今はちょっと爽やかな風が吹いていたような♪


最近のびすけっとです♪
どうです大きくなったのわかりますか???


足を伸ばすとかなり大きくなったような・・・
でも真ん丸くなってるとそんなに大きくなってないような・・・


最近顔の周りに黒い毛が生えてきて・・・ん~?ミッキーマウス??のようになってますf(^▽^;)あはは
なんかお間抜け顔なびすけっとです♪


撫でられるのが大好きで、遊んで欲しくて近づくとはしゃぎ飛びしたり
顔を近づけておねだりします♪(あっ!!うさバカデス・・・汗・・スミマセン)











しかし・・・ひっくり返すと動かなくなります・・・
なんで???


お腹を触るとちょっと腹筋がキュっと締まったり(^▽^)
かなり面白いです♪

いい加減爪切らないと・・・
ひっくり返すときと起こすときに引っかかれます!!!














がっ!!!
娘はそれにも懲りず・・・


もはやおもちゃ状態のびすけっとなのでした・・・あはは・・・


そんな娘の今日は球技大会・・・
スタメンではありませんが応援に行ってきます!!!


体育館暑いかな~???


同じカテゴリー(my famiry)の記事画像
こどもの日
お雛様
クリスマスツリー
入学式♪
娘の作品
プリティーウーマン
同じカテゴリー(my famiry)の記事
 こどもの日 (2014-05-05 02:24)
 お雛様 (2014-03-02 19:14)
 クリスマスツリー (2010-12-20 20:52)
 入学式♪ (2010-04-07 01:16)
 娘の作品 (2010-04-02 00:14)
 プリティーウーマン (2010-03-31 08:27)

Posted by ko.to.ri at 12:37 │my famiry
この記事へのコメント
まどさんへ

うん!!観念しちゃうんだね(^-^;)b きっと・・・
私も、ふれあい動物園の逃げまくるふれあえないうさぎのイメージがあったから飼っても可愛いしぐさを見る程度なのかな~なんて思ってたけど、触れ合えるし頬ずりできるし、手をぺろぺろなめたりするんだよ・・・手が大好きなのには予想外の驚き!!
鳴かないし、トイレもちゃんとトイレでするし!!犬と比べるせいかな~???手間がぜんぜんかからないよ♪♪♪
まどさんちも、飼ってみたら???おすすめだよ(^-^)b
Posted by ko.to.ri at 2009年06月24日 10:50
aramiちゃんへ

あら???近所の動物博士によると小動物はみんなみたいなこの体制をとらせると動かなくなるらしい・・・死んだふり???
犬は服従のポーズだよね~(^-^;)b
びすけっとも、ひっくり返すときは少し嫌がるけど・・・f(^-^;)
お腹を出しちゃえば目はとろ~んとして気持ちよさそうだし・・・どうなんだろう???
Posted by ko.to.ri at 2009年06月24日 10:36
うんうん、確かにおとな顔になったよ~!
ひっくり返されると、観念しちゃうのかな?
でも、抱っこしたり じゃれあったりできるもんなんだぁ…・
小学校の飼育小屋や、ふれあい動物園の 逃げ惑ううさぎちゃんのイメージが強くて・・・・
あたしもひっくり返してみた~い^^
Posted by まど-pまど-p at 2009年06月24日 09:20
いつ見てもかわいいねぇ。
びすけっとくん♂でいいんだっけ?
わんこみたいにお腹だしたりするんだぁ。
すご~~い。家でうさぎ飼ってたとき
そんな事、1度もしなかったぞ・・・(・-・)
もしかして、私に警戒してたのかなぁ。
Posted by arami at 2009年06月23日 23:14
香さんへ

大きくなりましたよ♪
空ちゃんはどうですか?大きくなりましたか???
空ちゃんもコロンとしてみてください(^_^)b多分おんなじ状態になりますよ(*^m^*)
Posted by ko.to.ri at 2009年06月23日 23:12
びすけちゃんすくすく育ってますネ♪
コロンとおなかをみせてるのがかわいい!
Posted by 香香 at 2009年06月23日 21:30
ぴこりんさんへ

今度来たときに見せてあげるね(^_^)b
本当に面白いから(*^m^*)

球技大会の応援から帰りました~(^o^)/1勝1敗でしたが、なかなかうちの娘いいディフェンスしてました(^_^)v
案の定…私は声が嗄れちゃいましたo(>▽<)o
Posted by ko.to.ri at 2009年06月23日 18:36
ちゃえさんへ

テウトライオン???へーそうなんだ~!!!
ミニウサギとはいっても雑種だからなにが入ってるかわかんないんですねf^▽^;
びすけっとはだっこする瞬間嫌がるけど…まん丸くだっこするとおとなしくなるかな?(お尻を手のひらで持つ感じ?)
ひっくり返すと催眠術にかかったみたいにおとなしいの(*^m^*)
確かに暑そうにダラーんと足伸ばしてるときありますね~(^_^)b後ろ足長いんですよね♪
Posted by ko.to.ri at 2009年06月23日 18:13
ん~ホントに大きくなったかも!!
ひっくり返ったとこ、今度見てみたい♪^^

応援頑張ってね~!
私もこれから委員会で学校だわ~
Posted by ぴこりん at 2009年06月23日 14:50
わぁo(^-^)o大きくなってる〜♪びすけっとクンおとなしくていいですねf^_^;私が飼っていたうさぎは、抱っこが嫌いで捕まえる(?)のが大変でした。顔の周りに毛が生えてくる種類、テウトライオンかな?家もそうだったから。うさぎは夏が苦手なんですよね(:_;)
Posted by ちゃえ at 2009年06月23日 14:49