2009年07月01日

飛び入りではんこ教室♪












ワタクシも飛び入りで参加してきちゃいました♪


出張はんこ教室 in teak cafeへ・・・


どうです???


良くないですか???


な~んてf(^▽^;)うそうそ!!


ワタクシ不器用なのでこんな細かい文字なんて彫れません・・・


先生にお直ししてもらいました~♪(^-^)bチョチョイノチョイ!!!


ほんとに繊細なんだもん!!「惚れてまうやろ~♪♪♪o(≧▽≦ )o」・・・


ほれる違いで・・・あはは・・・


他の皆さんは上手でしたよ♪♪♪


そうそう久しぶりにお会いしたあの方のお腹はとっ~てもまん丸でした(^-^)モウスグデスネ!!


本当は子守りでもしてあげようかと思いましたが、おっ!!保育士いるし・・・


テナ具合で不器用さをみんなにバラシチマウコトニナリマシタトサ・・・


つづく・・・


同じカテゴリー(お教室レポート)の記事画像
テーブルワークショップその後
テーブル作りワークショップ参加してきました‼︎
日曜日の午前中は…
連休初日…
hanazemiに行ってきました‼︎
石鹸教室♪
同じカテゴリー(お教室レポート)の記事
 テーブルワークショップその後 (2016-07-28 16:54)
 テーブル作りワークショップ参加してきました‼︎ (2016-07-28 16:12)
 日曜日の午前中は… (2014-04-14 03:29)
 連休初日… (2014-03-25 11:50)
 hanazemiに行ってきました‼︎ (2014-03-17 15:32)
 石鹸教室♪ (2010-06-08 11:52)

Posted by ko.to.ri at 12:14 │お教室レポート
この記事へのコメント
チークさんへ

チークさんの彫ってもらったはんこも素敵でしたよね♪
さすが先生!!惚れてまうでしょ(^▽^人)♪
あの素敵なはんこはteak cafeでさりげない演出に使われるのかな♪楽しみ♪o(^▽^)oワクワク♪



-ari-ちゃんへ

-ari-ちゃん♪♪♪(^▽^人)あなたはすんばらしいよ!!
どうしてこんなに彫れちゃうの???
次回ホリホリ会は、自分に合ったデザインでトライするわ(^-^)b
ほんとにみんな上手でした~♪



まどさんへ

失業状態???いやいや・・・すんなりいってもママが寂しいから・・・f(^▽^;)
楽しかったし、美味しかった~♪♪♪
Posted by ko.to.ri at 2009年07月03日 09:53
保育士失業状態やし…^^;
楽しかったね~
Posted by まど-p at 2009年07月02日 09:38
↑アタシもほれる違いにメチャウケたwwww

使わせてもらぉぅφ( ̄∇ ̄o) メモッチャエ♪

また、時間が出来たらホリホリ会やろぉじぇぇ~☆
みんな上手に彫れて嬉しかったょ❤
Posted by -ari- at 2009年07月02日 09:22
ほれる違い・・・
かなりウケました(笑)
ありがとうございます☆

ホント先生の器用なことには、驚きですね。
あっという間に出来上がりですもの。。。
きまぐれつながりで、今後ともよろしくお願い致します。
Posted by チークチーク at 2009年07月02日 00:04