2009年07月01日

そのあとは…♪











その後は・・・


ビュフェスタイルなランチをご馳走になってしまいました♪♪♪



飛び入りなのにスミマセンm(^q^)mオオッ・・・ヨダレガ・・・











ワタクシちょっと遠慮がちにとりわけてしまいました・・・


みんなはどうかな???・・・





















なるほど・・・


遠慮しちゃいけないのね(^▽^)b


とっても美味しかったです♪♪♪ ご馳走様でしたm(_ _)mペコリ・・・













大満足していたら~スイーツもあるんですか~m(^q^)m


あの方特製のプリン♪♪♪めちゃくちゃオイチイ♪


とっても素敵なプリンの微笑み♪














バームクーヘンと素敵なカップでのコーヒー♪♪♪


とっても贅沢な時間でした♪(^▽^人)


ご馳走様でした♪♪♪






同じカテゴリー(お教室レポート)の記事画像
テーブルワークショップその後
テーブル作りワークショップ参加してきました‼︎
日曜日の午前中は…
連休初日…
hanazemiに行ってきました‼︎
石鹸教室♪
同じカテゴリー(お教室レポート)の記事
 テーブルワークショップその後 (2016-07-28 16:54)
 テーブル作りワークショップ参加してきました‼︎ (2016-07-28 16:12)
 日曜日の午前中は… (2014-04-14 03:29)
 連休初日… (2014-03-25 11:50)
 hanazemiに行ってきました‼︎ (2014-03-17 15:32)
 石鹸教室♪ (2010-06-08 11:52)

Posted by ko.to.ri at 12:32 │お教室レポート
この記事へのコメント
ぴこりんさんへ

そうっすか~♪
おニューの携帯だからね~(^-^)vうふっ♪
でもでも・・・まだ慣れない・・・とほほ・・・
Posted by ko.to.riko.to.ri at 2009年07月06日 00:44
今頃だけど、写真のうつりが断然良くなったね☆
Posted by ぴこりんぴこりん at 2009年07月05日 22:41
チークさんへ

いやいや用意するのだって大変だったでしょ!!
本当にご馳走様でしたm(^-^)m美味しかったですよ♪

キッチンが使いやすくて入りやすいからじゃないかな???
でしゃばってコーヒー淹れてしまいましたが・・・
次回は是非美味しいコーヒーをteak cafeにて・・・♪
呼んでいただければいつでも行きます!!


まどさんへ


そうそうおかわりしてたよね・・・f(^-^;)

まだまだコーヒーには奥があるんだよね~ワタクシはまだまだ入り口ですから・・・でも、素敵なテーブルとか家具の雰囲気やコーヒーカップでも味が変わってきそうだよね♪♪♪
Posted by ko.to.ri at 2009年07月03日 10:07
私は、そのうえおかわりしたよ^^
コーヒーも、あんな風に手をかけて入れると ぜんぜん違うんだね~ おいしかったよ^^
Posted by まど-p at 2009年07月02日 09:40
結局セルフにてのおもてなしになり、
kotoriさんには、珈琲まで淹れて頂いて、、、
本当に助かりました。ありがとうございます。

最近は我が家に来るかた・・
初めましての方もキッチンに立っていたりと・・・
そんな我が家です(笑)

米粉ロール、とっても食べてみたかったので、嬉しかったです。
早速食べましたが・・・とても美味しかったです☆
ご馳走様でした。
Posted by チークチーク at 2009年07月02日 00:10