2009年07月03日

咲きました♪




















去年の秋にオルタンシアさんからいただいた、ムギセンノウの種♪


かなり遅れてようやく咲きました♪♪♪














オルタンシアさんのお店の前の道路わきにずらりとお行儀良く並んでいたムギセンノウ・・・


今頃、名前の通りアジサイの花が綺麗に咲いていることでしょうね・・・


行きたいo(^-^)o♪♪♪・・・ていちが終わったらね・・・(^-^)b






















我が家ではプランターにて整列!!


ちゃんと風になびいています♪



てづくりいちで苔玉のワークショップ受け付けております♪
涼しげなで初心者でも管理しやすいアイビーの苔玉です!!
簡単ですのでお時間のある方是非作ってみませんか???1時間もかからずに出来てしまいますよ♪

7/8(水) pm13:00~ 定員10名 ¥1000円
7/9(木) am10:30~ 定員10名 ¥1000円

お申し込みはメールまたはこちらにお願いいたします。

teichi.koriyama@gmail.com

ご希望のワークショップ 日にち
人数
連絡先

↑以上をお知らせくださいませm(^-^)m


メンバーの素敵な作品はこちらから→ていちWEB





同じカテゴリー(ガーデン)の記事画像
ガーデングッズと多肉入荷しました‼️
BISES夏号に広告掲載
薔薇が咲きました♪
kotori Garden
今日も咲きました♪
蓮が咲きました‼︎
同じカテゴリー(ガーデン)の記事
 ガーデングッズと多肉入荷しました‼️ (2018-01-18 11:53)
 BISES夏号に広告掲載 (2016-05-17 17:01)
 薔薇が咲きました♪ (2016-05-16 12:56)
 kotori Garden (2016-05-07 11:25)
 今日も咲きました♪ (2015-08-08 12:37)
 蓮が咲きました‼︎ (2015-08-07 12:52)

Posted by ko.to.ri at 11:29 │ガーデン
この記事へのコメント
まどさんへ

1人じゃ行けない?なんですと?
1人でも行けちゃうでしょ(^_^)b
ていちが終わったらね♪
Posted by ko.to.ri at 2009年07月04日 06:50
あたしも、オルタンシアさん また行きたいな~!
一人じゃいけないから 行くときは誘って~!!
Posted by まど-p at 2009年07月04日 05:52