2009年07月05日

ガレージセール 1

先週もKUROISO MARKETに出没していたワタクシですが・・・


今日も行っちゃいました・・・♪


那須・黒磯の各地で行われたGareage Saleへ・・・(^▽^)b


以前、SHOZO SPACEでイベントをしていたミトンさんのグループのGareage Saleがきっとどこかにあると・・・


一番最初に目をつけたところにありました~♪











那須ではなかったのですが黒磯の遠藤さん宅・・・


品物は中古家具・パン・お菓子などなどetc・・・


イベントのときもセンスの良さにとっても惹かれていましたが・・・ご自宅もとっても素敵♪♪♪


Gareage saleのスペースもトラックのコンテナを改良した小屋で
とってもおしゃれ♪♪♪















4号バイパスから少し入ったところなのになんだか森の中にいるようなロケーション(^-^)b


敷地も広く取っても羨ましい空間が広がっていました(^-^人)♪




















だって~♪お庭にツリーハウスがあるんですよ~♪


お父様が作ってくれたといっていましたが・・・なんて素敵なツリーハウス♪


さらに奥にはアスレチックみたいなものがあちらこちらに作ってありました♪♪♪


今は年に1回のGarege saleしかやっていないといってましたが、小屋もすでにお店のようなかんじなので是非是非またshopとしてopenしてもらいたいな~o(^-^)oワクワク♪♪♪


本当に会えて嬉しかったです♪♪♪


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
那須のストッキストさん、HAPPY  HOMEさんへ
ドン・カ・ジョン個展に行って来ました♪
矢吹町での三人展へ…
夜Rojimaに行ってきました‼︎
国際バラとガーデニングショーへ
ゴールデンウイーク
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 那須のストッキストさん、HAPPY HOMEさんへ (2018-09-17 07:01)
 ドン・カ・ジョン個展に行って来ました♪ (2017-11-04 13:03)
 矢吹町での三人展へ… (2017-07-14 13:31)
 夜Rojimaに行ってきました‼︎ (2016-07-10 02:03)
 国際バラとガーデニングショーへ (2015-05-17 22:32)
 ゴールデンウイーク (2014-05-05 02:09)

Posted by ko.to.ri at 23:24 │おでかけ