2009年07月13日

反省会の後に・・・

本日、某所でていちの反省会が行われました♪


美味しいお料理と、楽しいおしゃべり、おしゃべり、おしゃべり・・・


おやっ???反省会どこ行った???


まあまあ・・・次回夜の部で・・・f(^-^;)


そんなメンバーからGRANDMAさんが閉店すると聞き思わず帰りに寄ってしまいました・・・


どうして??? なんで??? 


とても素敵な空間で憧れでもあったGRANDMAさん!!!


体調不良とのことですが、作家活動は続けるそうでちょっと安心(^-^)


ゆっくり休んで、出来たらまた素敵なお店を再開して欲しいな~♪


お店の営業は明日までです!!


cafeももうopenしていませんし雑貨もほとんどないのですが・・・


オーナーさんのお顔とお店を見ておきたい方は是非!!


ブログはじめたそうです→GRANDMAさんのブログ



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
那須のストッキストさん、HAPPY  HOMEさんへ
ドン・カ・ジョン個展に行って来ました♪
矢吹町での三人展へ…
夜Rojimaに行ってきました‼︎
国際バラとガーデニングショーへ
ゴールデンウイーク
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 那須のストッキストさん、HAPPY HOMEさんへ (2018-09-17 07:01)
 ドン・カ・ジョン個展に行って来ました♪ (2017-11-04 13:03)
 矢吹町での三人展へ… (2017-07-14 13:31)
 夜Rojimaに行ってきました‼︎ (2016-07-10 02:03)
 国際バラとガーデニングショーへ (2015-05-17 22:32)
 ゴールデンウイーク (2014-05-05 02:09)

Posted by ko.to.ri at 23:17 │おでかけ
この記事へのコメント
まどさんへ

open時間が遅かったからなかなか時間が合わなかったかな???
でも健康第一!!本当にまたの復活を願うよね♪
Posted by ko.to.riko.to.ri at 2009年07月14日 18:30
ぴこりんさんへ

ごめ~ん(^-^人)勝手に反省会のことリンクしたじょ!!
元気になって、また復活して欲しいよね♪
Posted by ko.to.riko.to.ri at 2009年07月14日 18:27
うぅぅ…結局1度もお茶しないまに…・
そうね、ゆっくり元気になってもらって 
またの再会を願います!
Posted by まど-pまど-p at 2009年07月14日 06:03
もうあの空間でまったりお茶出来ないかと思うと…
ホント寂しいよ(T T)
Posted by ぴこりん at 2009年07月14日 00:51