2009年07月14日

お花のモチーフ♪












ワタクシかぎ針の編み物は苦手でして…f^_^;


でもでも今日はお友達とかぎ針出来ない組・出来る組に別れてお花のモチーフを教えてもらいました(^-^)v


おちこぼれなワタクシ…でも、頑張りました〜o(>▽<)o



気づいたら甘ーいテイストの糸を選んでいましたが…


可愛い♪


いっぱい作って忘れないようにしなくちゃf^_^;


優しく教えてくれてありがとう~(T▽T人)♪



ところで今日は須賀川地区できゅうり天王祭が行われます!!


毎年この時期、この蒸し暑い天気…だいたいこの後雷雨になりますが今年はどうかな?


きゅうり2本奉納して1本いただいてきたものを食べると病気しないとか?
じゃあ残りの一本はどうなるの???なんて話になりながら・・・


これから見回り係りのお母さんあり…
子供が大きくなれば大きくなったなりの心配がつきもの…f(^-^;)


ワタクシが子供の頃はお祭りが楽しくて楽しくて仕方なかったけど、親の気持ちがわかる年になりました・・・


雨降んないといいね(⌒〜⌒)






同じカテゴリー(はんどめいど作品)の記事画像
お揃い♪
頼まれていた品は・・・
ストールとリネンのコサージュ♪
リネンガーゼのストール♪
なんでしょう?
ギフトセット♪
同じカテゴリー(はんどめいど作品)の記事
 お揃い♪ (2009-04-07 21:42)
 頼まれていた品は・・・ (2009-03-12 17:48)
 ストールとリネンのコサージュ♪ (2009-03-09 21:03)
 リネンガーゼのストール♪ (2009-03-09 20:25)
 なんでしょう? (2009-03-01 21:45)
 ギフトセット♪ (2009-02-26 21:06)

Posted by ko.to.ri at 18:24 │はんどめいど作品
この記事へのコメント
まどさんへ

お返事遅くなってごめんなさい m(_ _)m
今度こそ編み編みデビュー?f^‐^;
がんばるわ(^∀^)ノ
Posted by ko.to.ri at 2009年07月21日 22:09
わぉ、誰かと思ったら、ko.to.riちゃんでしたか?
かわいい~色合いだね~
さすが、お上手です^^
Posted by まど-pまど-p at 2009年07月15日 09:02