2009年08月30日

おしらせ












サイドバーにて少し前からお知らせしてありましたが・・・
Hearts bloomまつりが9/2(水)に工房ノームの庭?(そば処 はなたにさんの敷地内)にて開催されます♪


ゆっくり・まったりopenしたいので、告知はかなり控えめにしていました・・・
でも、平日ですし、来れる方限られてしまいますよね~f(^▽^;)


1day shopとは違ってメンバーそれぞれが小さなブースをopen!!
また、いろいろなワークショップもあります。


そば処はなたにさんのそば打ち体験・工房ノームの木工・フラワーアレンジ・モチーフ編み・麻かご・皮細工・苔玉もやっちゃおうかな???(ワタクシの場合、準備が出来ればの話ですが)
事前の予約なしで、その場でやりたいワークショップをはしごして下さい・・・♪


晴れ女のメンバーですが・・・台風も来ていることですし・・・少し心配・・・(-.-;)
雨天の場合は9/8(火)に延期になります。


詳しくはHearts bloomイベントサイト


同じカテゴリー(Hearts Bloom)の記事画像
終了しました!!
開催中 2
開催中
もうすぐOPEN!!
いよいよ本日開催!!
Hearts Bloom 1day shop
同じカテゴリー(Hearts Bloom)の記事
 終了しました!! (2010-11-27 14:24)
 開催中 2 (2010-11-27 10:17)
 開催中 (2010-11-27 10:13)
 もうすぐOPEN!! (2010-11-27 09:29)
 いよいよ本日開催!! (2010-11-27 06:36)
 Hearts Bloom 1day shop (2010-11-07 16:18)