2009年09月01日

明日は・・・

明日はHearts bloomまつり♪

お天気は??? 台風一過の今日みたいな天気は困っちゃいますが・・・
なんだか涼しそう??? ほどほどに涼しいといいな~f(^-^;)

季節はもう秋・・・
吹く風もすっかり秋らしくなりましたね~

そんな秋を感じながらのまったりとしたイベントに出来たらいいな~♪

ハロウィンには・・・まだ早かったですか???f(^▽^;)
ちょこっと先取りのグッズ用意してます♪



そういえば、場所の説明がなかったですよね・・・
工房Gnomeの庭?・・・須賀川市前田川字深田124

詳しくは そば処 はなたにの敷地内ですf(^-^;)

118号線須賀川方面から玉川村方面に向かい乙字ヶ滝に行く手前の信号左側にはなたにさんがあります。
橋を渡って乙字亭まで行ってしまうと行き過ぎです・・・戻ってきて下さい・・・f(^▽^;)/


Hearts bloomイベントサイト


同じカテゴリー(Hearts Bloom)の記事画像
終了しました!!
開催中 2
開催中
もうすぐOPEN!!
いよいよ本日開催!!
Hearts Bloom 1day shop
同じカテゴリー(Hearts Bloom)の記事
 終了しました!! (2010-11-27 14:24)
 開催中 2 (2010-11-27 10:17)
 開催中 (2010-11-27 10:13)
 もうすぐOPEN!! (2010-11-27 09:29)
 いよいよ本日開催!! (2010-11-27 06:36)
 Hearts Bloom 1day shop (2010-11-07 16:18)

この記事へのコメント
マメタロウさんへ

是非寄っていって下さいませm(_ _)m
お越しの際は気を付けて(^_^)
Posted by ko.to.ri at 2009年09月02日 05:20
明日その前を通る予定なので、寄れたらおじゃましますね
Posted by マメタロウ at 2009年09月01日 23:43