2009年09月02日

無事終了いたしました♪

お天気にも恵まれ…♪


無事終了いたしましたo(^-^)b


いろんなワークショップをはしごしていただけたようで…(^-^)(^_^)v♪


私もプリザーブドフラワーのバラをふんわり開かせる裏技のワークショップを体験しましたo(^-^)o
とっても素敵でしょ~♪(^-^人)♪(自画自賛♪)
面白かったですよ~!! どこに飾ろうかな♪


他にも革のストラップ作りやモチーフ編みに麻かご編み、くるみボタン、木工そして苔玉…


そば打ち体験もあったのですが…そば屋が忙しくてそば打ち体験どころではありませんでしたね…f^_^;
500円の特別ランチメニュー大好評でした♪
そば打ちは日をあらためて企画してもらいたいものです!! (手打ちそば打ってみた〜いo(^-^)o食べた〜い♪o(^q^)o)


小松果樹園?(ノーム・ヒロエサンのご実家)のぶどうも美味しかったですよ〜♪
買ってくるの忘れたのがすっごい心残りですが…(ToT)あ"〜味見だけしてきちゃった…


お越し下さった皆様!!
ありがとうございましたm(_ _)m


平日には仕事で行けな〜い!!というお声もちらほら耳にしました…ごめんなさいm(_ _;)m


ワークショップは少人数制でちょうどいい感じだったような…?
また、開催できるといいですね〜♪(他人ごとのようなワタクシですが…f^_^;)


次回1day shop はちゃんとハガキにておしらせいたしますね〜m(_ _;)m

…次回って…すぐかな???
あはは…f^▽^;


お楽しみに♪




同じカテゴリー(Hearts Bloom)の記事画像
終了しました!!
開催中 2
開催中
もうすぐOPEN!!
いよいよ本日開催!!
Hearts Bloom 1day shop
同じカテゴリー(Hearts Bloom)の記事
 終了しました!! (2010-11-27 14:24)
 開催中 2 (2010-11-27 10:17)
 開催中 (2010-11-27 10:13)
 もうすぐOPEN!! (2010-11-27 09:29)
 いよいよ本日開催!! (2010-11-27 06:36)
 Hearts Bloom 1day shop (2010-11-07 16:18)

この記事へのコメント
マメタロウさんへ

あら~…残念でした(^_^;)
はなたにさんのお蕎麦もうどんも丼物も美味しいので是非どうぞ♪

工房はだいたい毎日来ていると思うのでよかったら覗いてみて下さい(^▽^;)おもろい?いや素敵な人たち居ますんで♪

イベントはまたの機会にm(_ _)m
Posted by ko.to.ri at 2009年09月03日 22:12
昨日行けませんでした(ToT)
はなたにさんの横を通ったのは…17時過ぎ(ToT)
あ~あって感じでした
Posted by マメタロウ at 2009年09月03日 18:45
mado*さんへ

いつもの緊張感???f^_^;
ほんとはのんびりまったりやりたいメンバーの気持ち…わかってほしいな~(^_^;)

ヒロエサンに伝えておきます(^O^)/
木工やりにくるときは邪魔しに行くよ(^w^)うっしっし~♪
Posted by ko.to.ri at 2009年09月03日 16:34
ぴこりんさんへ

楽しんでもらえて嬉しいわ♪(^-^)
また企画出来たらお知らせするね~(^-^)b
Posted by ko.to.ri at 2009年09月03日 16:25
うん、すごくよかった~
いつもの、緊迫感もなく^^; 
また、のんびりしに行きたい感じです。
お疲れ様でした~

ヒロエさんにもよろしくお伝えくだされ~
Posted by mado*mado* at 2009年09月03日 11:37
楽しかったわ~♪
またやって!^^
Posted by ぴこりん at 2009年09月03日 00:07