2009年09月13日

スコーンと紅茶のお店♪

こちらも昨日の続き・・・

茨城県ひたちなか市の焼き立てスコーンと紅茶のお店 ラ・ターブル・ドゥ・イズミ さん。
こちらにWISH KUN ドン・カ・ジョンさんがいらしていました。

写真はスコーンと紅茶♪
セルフサービスでスコーンは食べ放題♪紅茶は飲み放題♪あくまでもSET MENUでですが・・・











私はパスタのSETをチョイスしました↑パスタもたくさん種類があってどれも美味しそう(^w^)
他にもお肉のSETやサラダやスープのSETもありました!!


お店の真ん中にセルフサービスの紅茶とスコーンのテーブルが置いてあります♪
お茶もたくさんあってどれにしようかな~と迷いながら選べるのが楽しいですよね~(^-^)b
いろいろ試せるように、ポットも小さめです♪

スコーンもこの日は4種類、ジャムも4~5種類とクローデットクリームが各テーブルにありました。でも、パスタも食べているので・・・ワタクシは3つしか食べれませんでした・・・お腹いっぱいf(^。^;)



お店の中はハロウィンの飾りがとっても可愛かったですよ~♪食べても美味しいし、目で見て楽しいし、お店のオーナーさんもSTAFFさんもとっても親切でした♪

とっても人気のお店で何名かのお客さんが席が空くのを待っていましたがそれも納得!!
お店の外観も素敵ですが、外のグリーンの寄せ植えも素敵でした♪



そしてそして、イベント用移動スコーン屋さんの車♪
可愛いですよね~♪なのはなさんのイベントやそのほかのイベントで福島にも来ている車なんですが・・・
ワタクシは見たことなかったんです・・・(ToT)
可愛いカタツムリ?やどかり?みたいな車♪
高速は乗れるのかな???一般道を走ってくるのかな???
興味津々ですf(^▽^;)

神戸の夢見ファクトリーさんで製作された車なのですが、こんな可愛い車たちが集まってイベントとかやっているのを雑誌で見たことがありました・・・
そんなイベントも楽しそうですね~♪(^-^人)♪行ってみたいな~♪


昨日は、ドン・カ・ジョンさんには会えたし、美味しいスコーンも食べれたし、可愛いイベントカーにも会えたし笠間の素敵展示室に行けたし前から行きたかったアンティーク屋さんにも寄れたし、いい買い物できたし・・・うふっ♪とっても楽しい1日でした♪

私のわがままに付き合ってくれた家族よありがとう♪
また行こうね~(^▽^)b


焼きたてスコーンと紅茶のお店  ラ・ターブル・ドゥ・イズミ
                       茨城県ひたちなか市馬渡907-1  
                       TEL 029-274-5331  月曜定休













同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
矢吹町での三人展へ…
夜Rojimaに行ってきました‼︎
国際バラとガーデニングショーへ
ゴールデンウイーク
こちらも今日まで…
手仕事市へ
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 矢吹町での三人展へ… (2017-07-14 13:31)
 夜Rojimaに行ってきました‼︎ (2016-07-10 02:03)
 国際バラとガーデニングショーへ (2015-05-17 22:32)
 ゴールデンウイーク (2014-05-05 02:09)
 こちらも今日まで… (2013-12-23 11:08)
 手仕事市へ (2013-11-06 10:59)

この記事へのコメント
ぴこりんさんへ

美味しかったしお店の雰囲気もすごく可愛くて女子にはたまらないよ♪
うちの旦那も気に入ってたけどf(^▽^;)
旦那と娘はスコーンを7~8個食べてました・・・あはは
是非行ってみてね♪
Posted by ko.to.riko.to.ri at 2009年09月14日 00:10
去年のなのはなさんのイベントで食べたけど、
スコーン美味しかったわ~☆
食べ放題で、ぜひいろんな味をたくさん食べてみたい♪
こっちのお店も行ってみなくっちゃ!!
Posted by ぴこりん at 2009年09月13日 23:46