2009年09月18日

お出かけ♪

宝物屋さん?に付き合って♪と…お友達に誘われて


いいよ〜(^O^)/♪


っと何も買わない!!欲しがらない!!見るだけ〜はずだったのに…


あ〜あ(-.-;)


でもねでもね…可愛いの♪


そのあと素敵なカフェに連れて行ってもらっちゃいました♪(^-^人)♪アリガト!!


ここはどこ…???


とっても素敵な手作り感たっぷりのお店でした♪


                      雑貨と喫茶 Legame (レガーメ)
                      田村市船引町船引字五升車37
                              tel 0247-73-8292






あ〜私もトンテンカンテンDIYやりたくなってきたo(^-^)o


シルバーウィークはDIYかな〜♪


あっ!明日はプチママンさんで苔玉のワークショップやりますよo〜(^-^)o


久しぶりにお仕事も入ってますが失敗しないように頑張ってきま〜すo(^-^)o♪






同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
那須のストッキストさん、HAPPY  HOMEさんへ
ドン・カ・ジョン個展に行って来ました♪
矢吹町での三人展へ…
夜Rojimaに行ってきました‼︎
国際バラとガーデニングショーへ
ゴールデンウイーク
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 那須のストッキストさん、HAPPY HOMEさんへ (2018-09-17 07:01)
 ドン・カ・ジョン個展に行って来ました♪ (2017-11-04 13:03)
 矢吹町での三人展へ… (2017-07-14 13:31)
 夜Rojimaに行ってきました‼︎ (2016-07-10 02:03)
 国際バラとガーデニングショーへ (2015-05-17 22:32)
 ゴールデンウイーク (2014-05-05 02:09)

Posted by ko.to.ri at 14:09 │おでかけ
この記事へのコメント
ぴこりんさんへ

ホントに困っちゃうよ~f^▽^;私って…

こんなカフェ郡山にも須賀川にも欲しいね~♪
連れて行ってくれてありがとう♪

お仕事頑張わo(^-^)o♪

めばえ工舎は電話連絡しなくちゃなのね!ラジャ(`∇´ゞ
Posted by ko.to.ri at 2009年09月19日 06:14
ハハハ…宝物欲しいものだらけで困っちゃうよね~^^;
ここ良かったでしょ~!こういうお店是非郡山にも欲しいよね♪
お仕事頑張って来てね!!
そうそう、めばえ工舎は電話連絡してから行ってね!
Posted by ぴこりん at 2009年09月19日 00:34
おぐおぐさんへ

素敵でしたよ~♪
ケーキは豆腐とヨーグルトのレアチーズ風なケーキでした♪
お友達は…???パフェ!!盛り沢山なパフェでしたよ~♪
ランチも食べたんですけどこっちの写真が気に入っちゃってf^_^;
Posted by ko.to.ri at 2009年09月18日 18:31
aramiちゃんへ

是非行ってみて~♪たぶん好きよ~(^_^)b♪雑貨や器も可愛かったわ!!

ワタクシがお持ち帰りした可愛いものは…うふっ♪ひ・み・つ!( ^ー゚)bな~んて見せると「えっ!コレですか~?」って言われちゃうかも~(゜∇゜;)
Posted by ko.to.ri at 2009年09月18日 18:06
sairensouさんへ

たしかお近くなんですよね?(^_^)b♪
いいですね~素敵なカフェが近くにあって(^_^人)♪
駐車場に入るのに建物をくぐって入っていくだけでワクワクしてしまいましたf^▽^;♪
Posted by ko.to.ri at 2009年09月18日 17:55
ホント!素敵空間ですね^^
レアチーズケーキでしょうか?
すごく美味しそう^^
Posted by おぐおぐ at 2009年09月18日 15:22
私も好き系のオーラが~~~。
可愛いもののお披露目してして~~。
Posted by aramiarami at 2009年09月18日 14:43
先日私も行って来ましたとても素敵な空間で癒されてます(o^∀^o)
Posted by sairensou at 2009年09月18日 14:16