2009年09月24日

手まめ館?

ある場所に行きたくて・・・我が家のナビが偶然にも示した方向を進んでいく途中・・・
手まめ舘という建物がありました。


場所は鮫川村・・・
野菜などの直売所になっていました♪


お腹が空いてしまったので、ここでランチを食べようとメニューを見てビックリ!!
カレーランチ500円!!



とっても安いのに盛りもいいんですよ♪

豆腐や野菜などのおかずも盛り沢山でした(^▽^)b







かなりお腹いっぱいだったのですが・・・

エゴマのソフトクリームも興味津々♪♪♪


見た目もちょっと茶色い色のソフトクリームなのですが食べてみたらとっても美味しいんです!!o(>▽<)o


コクがあってちょっとやみつきになる味・・・でも・・・遠いな~f(^-^;)











今回ふらりと立ち寄った場所でしたが、またえごまのソフトクリームを食べに行きたいと思いました!!














同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
那須のストッキストさん、HAPPY  HOMEさんへ
ドン・カ・ジョン個展に行って来ました♪
矢吹町での三人展へ…
夜Rojimaに行ってきました‼︎
国際バラとガーデニングショーへ
ゴールデンウイーク
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 那須のストッキストさん、HAPPY HOMEさんへ (2018-09-17 07:01)
 ドン・カ・ジョン個展に行って来ました♪ (2017-11-04 13:03)
 矢吹町での三人展へ… (2017-07-14 13:31)
 夜Rojimaに行ってきました‼︎ (2016-07-10 02:03)
 国際バラとガーデニングショーへ (2015-05-17 22:32)
 ゴールデンウイーク (2014-05-05 02:09)

Posted by ko.to.ri at 00:58 │おでかけ
この記事へのコメント
いやいや、棚倉からすぐだからよく買いに行ってたの。いちご(春先)の試食、恥ずかしい位、子供達食べまくってf^_^;良き思い出♪
Posted by ちゃえ at 2009年09月29日 10:21
ちゃえさんへ

あれ???懐かしいだなんて鮫川にもいたの???
手まめ館でいいんだっけ???f(^▽^;)
安くて安くて盛りがよくってびっくりよ~!!!
お豆腐!!そういえば作ってたよ~!!
物産館の奥の部屋で・・・あそこで作っているんだね♪
お豆腐も食べましたよ~美味しかった(^-^)v
Posted by ko.to.ri at 2009年09月25日 16:07
手まめ館。懐かしい〜♪
ランチ安くてびっくりでしょ〜o(><)o土日限定販売のお豆腐、おいしいですよ(^O^)/
Posted by ちゃえ at 2009年09月25日 11:54
ぴこりんさんへ

確かに・・・遠い・・・
でもでもえごまソフト10年?長生きするからf(^▽^;)
食べに行ってみて~!!
物産展みたいのがあれば是非食べて欲しいわ♪
Posted by ko.to.riko.to.ri at 2009年09月25日 00:47
お~っと、パパさん登場ですか!^^
私もここ前から行ってみたいと思いつつ、
ちょっと遠いな~とまだ行ってないの。
長生きソフト食べに行かなくちゃ~♪ハハハ
Posted by ぴこりん at 2009年09月25日 00:32