2009年10月15日

お久しぶりの…♪


こんばんわ♪お久しぶりのびすけっとですうさぎ


最近では「びすけっと」でなく「びっちゃん」って呼ばれています・・・












ただいまトイレ中・・・トイレの後はママちゃんがいつも「おりこうちゃん♪」っと褒めてくれます♪♪♪
ロック君いぬとモカちゃんいぬのは臭いけど、僕うさぎのは臭くないんだって・・・


最近僕のお尻のあたりの毛がハートマークになってるってママちゃんたちは騒いでいるんだ!!!


でも僕は見えないけどね・・・・














僕の好きなものはお芋のチップスとパイナップルのドライフルーツそして柔らかいクローバーよつば


硬い牧草は嫌いなんだけど・・・なんでもかじるのは大好き・・・


すのこももう3枚目・・・トイレも3個目・・・


ママちゃんもかじるのだけはやめてと言っています・・・



ハートきらきらちっちゃい頃の僕・・・ねっ♪大きくなったでしょ♪ハートきらきら



同じカテゴリー(my famiry)の記事画像
こどもの日
お雛様
クリスマスツリー
入学式♪
娘の作品
プリティーウーマン
同じカテゴリー(my famiry)の記事
 こどもの日 (2014-05-05 02:24)
 お雛様 (2014-03-02 19:14)
 クリスマスツリー (2010-12-20 20:52)
 入学式♪ (2010-04-07 01:16)
 娘の作品 (2010-04-02 00:14)
 プリティーウーマン (2010-03-31 08:27)

Posted by ko.to.ri at 18:30 │my famiry
この記事へのコメント
びすちゃん大きくなりましたね!
かじりグセ・・・^^;;
うさぎさんはそこら辺をよくかじりますよねっ><
妹のところのうさぎさんもスノコをかじって自分で落とし穴作っていました^^;
うちはケージ飼いしてないので、壁とかかじられてしまってます。。。
おしりのハート、かわいいですね~~☆
「もう、イヤっ」って思うこともあるけど、うさぎさんの可愛さにやられてしまうんですよね~。。。
Posted by あおいあおい at 2009年11月01日 09:03
香さんへ

ねっ!!空ちゃんのほうが大きいような気がするでしょ!?
でも、冬毛になるからかもこもこしてきましたよ(^-^)
空ちゃんは、かじり癖??ありますか???
お店で見たときににはびすけっとの方がおとなしそうだったのに・・・なんてやんちゃな・・・んっストレス???
f(^▽^;)ヤレヤレです・・・
でもうささんって本当に可愛いですよね~(^▽^人)
Posted by ko.to.ri at 2009年10月16日 09:07
やっぱり空のほうがおっきいですよね~~!?
追い抜いちゃった( ´艸`)
うささんはふわふわで甘えん坊でかわいいですよね~~vv
うちではパパが一番めろめろになってるようですよ(^^)
Posted by 香香 at 2009年10月16日 02:12
*leafさんへ

ね~!!大きくなったでしょ~♪
うさぎはおすすめですよ~(^-^)b
吠えないからうるさくないし、臭くないし、仕草が可愛い♪♪♪
トイレもちゃんと覚えるし、名前を呼ぶと来るし・・・
ふれあい動物園のうさぎとは大違いですf(^▽^;)
癒されますよ~(^-^人)
Posted by ko.to.riko.to.ri at 2009年10月15日 21:34
mado*さんへ

そう!!大人になってた・・・f(^-^;)
うちのは、かなりかじり癖?があるみたいで・・・困った・・・
キーボードのコードもやられたし、障子に畳に壁も・・・油断出来ないのだ!!!
でも、人間様はかじらないんだよ!!手を近づけるとぺろぺろ舐めたり頬ずりしてきます(^-^人)めんこい♪
Posted by ko.to.riko.to.ri at 2009年10月15日 21:19
相変わらず愛くるしい表情で~~♪
やっぱり動物ほしいなぁ~と思ってしまいます。。
癒されますよね~~^-^
Posted by *leaf at 2009年10月15日 19:36
おおぉ~ 最後の写真からすると うさぎだって大人顔になるんだね~

しかし、そんなにかじっちゃうのか^^;
ちょっとびっくり
Posted by mado* at 2009年10月15日 18:51