2009年10月16日

最近の庭♪

薔薇が咲いています♪
秋の薔薇はとっても色が濃いような気がします花o


夕方になると庭の色がいつもよりシックで庭に出たくなりますハートきらきら



本当は秋もオープンガーデンやるつもりでいたのに・・・・


残念・・・また、来年の春に・・・???









ミモザの木・・・


どうしましょう!!! 大きくなりすぎです・・・icon10
















開花期は春なのに・・・今から蕾を持っているんですよicon10
このまま冬を越さなくてはいけないから心配でicon10心配でicon10


今年も暖冬にならないかと・・・ストーブの薪の乾燥具合もいまいちなので・・・icon15


ミモザの根元に今年はスノードロップの球根を植えようかと買ってきてしまいました・・・ハートきらきら
今が球根の植え時ですよね~♪ たくさん植えたくなっちゃう今日この頃・・・お財布の紐を締めないと・・・あはは・・・







うちの玄関にあるカラフルな唐辛子???の缶の中にカエル君が住んでいます













なんだか可愛くてわざと水かけちゃったりして・・・


君はどこで冬眠するのかな???


玄関から入ってこないでね・・・icon08


同じカテゴリー(ガーデン)の記事画像
ガーデングッズと多肉入荷しました‼️
BISES夏号に広告掲載
薔薇が咲きました♪
kotori Garden
今日も咲きました♪
蓮が咲きました‼︎
同じカテゴリー(ガーデン)の記事
 ガーデングッズと多肉入荷しました‼️ (2018-01-18 11:53)
 BISES夏号に広告掲載 (2016-05-17 17:01)
 薔薇が咲きました♪ (2016-05-16 12:56)
 kotori Garden (2016-05-07 11:25)
 今日も咲きました♪ (2015-08-08 12:37)
 蓮が咲きました‼︎ (2015-08-07 12:52)

Posted by ko.to.ri at 09:12 │ガーデン
この記事へのコメント
mado*さんへ

可愛いでしょ♪
写真では見えないんだけどなんだか笑って見えるんだよね~f(^▽^)b
Posted by ko.to.riko.to.ri at 2009年10月16日 10:08
か、かえるが、かわいすぎ!
Posted by mado*mado* at 2009年10月16日 09:18