2009年10月25日

caveさんへ♪

空カフェマーケットのあとは・・・
ワタクシわがままを言いまして・・・
お友達CAVEさんに誘いました・・・♪♪♪
ずっと行ってなかったから・・・行きたかったの・・・


たまたま行った時間帯はお客様が次々入ってしまって待つことに・・・
人気のカフェですもの仕方ないですよね・・・


ワタクシはりんごのケーキとあんざいブレンドをチョイス!!
りんごにはアイスをトッピングして・・・(寒い寒いって言ってたのに・・・;)
絶妙な組み合わせでとっても美味しかったです(^-^人)♪

果樹園の直売所では、食べごろのラフランスを買って来ました!!それとCAVEさんで販売していたアルプス乙女も・・・


今年うちで取れたアルプス乙女、飾っておいたのですがしおしおになってしまっていたのでちょうど良かった・・・♪
完全にディスプレイ用です・・・♪♪





帰り道の途中、とってもきれいな紅葉が広がっていました!!


寒かったけどやっぱり紅葉はきれいですよね~(^-^)b
どんどんふもとまで下りていくんでしょうね・・・冬はすぐそこまで!!!


あっそういえば!!!
昨日うちの庭で雪虫が飛んでいたのですが、今日CAVAさんの庭でも飛んでいました!!!
雪虫を見たことのないお友達に見せたくてちょっと大騒ぎしてしまったかも・・・


って言う事は・・・雪降りますよ・・・どっかでねf(^▽^;)



その後、本宮のカフェ・ココロの木さんに立ち寄りました!!
カフェの中には素敵なセレブが話に花を咲かせていましたよ♪(^-^人)
(ゴメンナサイ写真撮り忘れました・・・)
自己紹介の渦であちらでこんにちわ!!はじめまして!!こんにちわ!!お久しぶりです!!の言葉が飛び交っていましたf(^-^;)


空カフェマーケットで会ったお友達もいつの間にかここへ・・・
ずっとここにいたように笑顔で迎えてくれました(^-^)v


ワタクシの多肉植物のアレンジをお買い上げ下さった皆様ありがとうございます!!!可愛がってくださいね♪♪♪
ほんの少しの間でしたがとっても楽しかったです、ご馳走様でした~♪m(^-^)m




と~っても楽しい一日でしたが・・・お友達よ・・・ワタクシの遅刻とわがままでもうひとつのイベントはしごできなくてごめんね~m(_ _;)m
イベントで彼女を待ってた方もいただろうに・・・すんませんワタクシのせいです・・・本当にゴメンナサイm(_ _;)m

さあ!!ワタクシはこれから!!イベントが続きま~す!!頑張らなくっちゃ~!!
しばらくはワタクシを遊びに誘わないで下さいね(^-^)b









同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
那須のストッキストさん、HAPPY  HOMEさんへ
ドン・カ・ジョン個展に行って来ました♪
矢吹町での三人展へ…
夜Rojimaに行ってきました‼︎
国際バラとガーデニングショーへ
ゴールデンウイーク
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 那須のストッキストさん、HAPPY HOMEさんへ (2018-09-17 07:01)
 ドン・カ・ジョン個展に行って来ました♪ (2017-11-04 13:03)
 矢吹町での三人展へ… (2017-07-14 13:31)
 夜Rojimaに行ってきました‼︎ (2016-07-10 02:03)
 国際バラとガーデニングショーへ (2015-05-17 22:32)
 ゴールデンウイーク (2014-05-05 02:09)

Posted by ko.to.ri at 23:21 │おでかけ
この記事へのコメント
sakuraさんへ

いいえ!!こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
またイベントの際はお声かけて下さい♪

そうです!!おでかけはお勉強です!!・・・f(^▽^;)ははは
いろんなイベントがくっついてて・・・自分の分身が欲しいくらいです・・・でも頑張りま~す!!o(^-^)o


ぴこりんさんへ

いいの???よかった~f(^-^;)
ケーキ美味しかったよね♪♪♪
ちゃ~んと籠ってブランケット10枚も作ったじょ・・・
ブランケットだけね・・・f(^。^;)あはは・・・ぬくぬくさっ♪
Posted by ko.to.ri at 2009年10月30日 19:42
いいのいいの、美味しいケーキ食べられたから♪

お出掛け誘わないから、ちゃんと籠って作品作ってね!(笑)
Posted by ぴこりん at 2009年10月29日 23:21
今頃ですが・・・
ほんとうにありがとうございました
気持ちがようやく落ち着いてきました
たくさんの物 所など
見ることも すべて勉強になりますね
イベント頑張って下さいね^~^
Posted by sakura at 2009年10月29日 18:43
mado*さんへ

そうよね!!一緒に行動すればよかったんだよね!!
私が競馬に・・・んっ・・・ちがうかf(^▽^;)

怒涛のイベントにお義母様に頑張ってクリアしてo(^-^)o


ちゃえさんへ

そうなんだね!!今年は早いんだ!!
確かに寒気は来てたけど台風も来てたねf(^-^;)
雪虫飛んでるときは可愛いけど手に止まったの見たら・・・ん・・・でした・・・f(^▽^;)
Posted by ko.to.ri at 2009年10月27日 11:04
私も日曜日。雪虫見たよ〜o(^-^)o旦那の実家でフワフワしてた♪今年は早い出現らしいですね!
Posted by ちゃえ at 2009年10月26日 14:58
旦那を競馬場において caveさんに行こうかと思ったんだ 連絡すればよかったな~

私も、怒涛のイベント秋冬です。
まぁ、息抜きの合間に、製作するのは、目に見えてるけどね~  お互い・・・^^;
Posted by mado*mado* at 2009年10月26日 11:13