2009年11月25日

ナチュラルスイーツ


とっても美味しそうな焼き菓子♪

でも、この焼き菓子は白砂糖や卵・バターなどの乳製品を使っておりません!!

体に優しいナチュラルスイーツはアレルギーを持つお子さんのお母さんだったら是非食べさせたいお菓子ですよね♪
もちろん、アレルギーのないお子さんでも体に優しいお菓子だったら安心して与える事ができますね♪



















今回、「味覚浪漫 コロボックル」さんのナチュラルスイーツの焼き菓子をHearts Bloom 1day shopにて販売することになりました!!


地元を中心とした国産の粉を主に使うなど、材料にこだわって丁寧に作られています!!
バターや卵を使っていないので初めは硬く感じるかもしれませんが、かみしめるほどに優しい味わいのする焼き菓子です♪
食べ物をよく噛むと脳の働きも良くなり歯並びも良くなるんですよ♪


数に限りがありますが、是非皆さんに味わっていただきたいです♪



さあ!!・・・ワタクシだけでしょうか・・・連日焦りまくっていますが・・・イベントまであと3日!!ラストスパートですo(^-^)oオッシ!!
皆さんの笑顔に会うために頑張りま~す!!







Hearts Bloom 1day shop vol.8
11月28日(土)
open pm13:00~17:00  (←午後からですのでお間違いなく!!)
場所  須賀川産業会館2F (須賀川牡丹円向かい)
         須賀川市花岡34-2 
     ※ 駐車場は手前と奥にた~くさんあります!!
blog→http://blog.goo.ne.jp/hearts-bloom双葉

今回もささやかなプレゼントご用意してお待ちしております!!
お越しの際はどうぞお気をつけてお越しくださいませm(^-^)m


同じカテゴリー(Hearts Bloom)の記事画像
終了しました!!
開催中 2
開催中
もうすぐOPEN!!
いよいよ本日開催!!
Hearts Bloom 1day shop
同じカテゴリー(Hearts Bloom)の記事
 終了しました!! (2010-11-27 14:24)
 開催中 2 (2010-11-27 10:17)
 開催中 (2010-11-27 10:13)
 もうすぐOPEN!! (2010-11-27 09:29)
 いよいよ本日開催!! (2010-11-27 06:36)
 Hearts Bloom 1day shop (2010-11-07 16:18)

この記事へのコメント
ぴこりんさんへ

美味しかったでしょ~♪いっぱいあったらパクパク食べちゃいそうf^▽^;
かなり追い込まれてますよ~o(>_<)o…
イベントは楽しみなんだけどね~f^_^;

寝ないで頑張るぞ~o(^-^)oウソで~す…
Posted by ko.to.ri at 2009年11月26日 15:16
私もこないだ試食させてもらったけど、
とっても美味しかったよ~☆
ちみも追い込み頑張ってね!!
Posted by ぴこりん at 2009年11月26日 00:51
madoちゃんへ

そうだね~f^_^;あはは…
個展の準備は進んでる~?at homeさんもだっけ?楽しみにしてるからね~o(^-^)oワクワク♪

焼き菓子♪美味しいよ~やみつきです(^_^)b
いくら体に優しくても食べ過ぎは駄目だよねf^▽^;あはは…
Posted by ko.to.ri at 2009年11月25日 18:21
連日あせりまくってるのは、あなただけじゃないわ^^
頑張ってね~ 楽しみにしてる!!
スィーツも おいしそう~
Posted by mado*mado* at 2009年11月25日 17:19