2009年11月28日

いよいよ♪

いよいよ♪日付かわってもう今日ですねf^_^;


今日はHearts Bloom1day shopです♪


OPENは午後13時から〜17時迄となっております(^_^)b


毎回早い時間から並んでお待ちいただいておりますが今回はOPEN1時間前まではご遠慮下さいm(_ _)m
よろしくお願いしま〜す♪


天気は大丈夫そうですが少し寒くなるみたいですね…お越しの際はどうぞ温かい格好でお越しくださいませ♪




同じカテゴリー(Hearts Bloom)の記事画像
終了しました!!
開催中 2
開催中
もうすぐOPEN!!
いよいよ本日開催!!
Hearts Bloom 1day shop
同じカテゴリー(Hearts Bloom)の記事
 終了しました!! (2010-11-27 14:24)
 開催中 2 (2010-11-27 10:17)
 開催中 (2010-11-27 10:13)
 もうすぐOPEN!! (2010-11-27 09:29)
 いよいよ本日開催!! (2010-11-27 06:36)
 Hearts Bloom 1day shop (2010-11-07 16:18)

この記事へのコメント
キュキュロンさんへ

昨日はありがとうございました!!
そして、ご馳走様でしたm(^-^)m
次回はお気を使わずに・・・
Posted by ko.to.riko.to.ri at 2009年11月29日 12:20
お疲れさまでした。素敵なイベントでしたね。
Posted by キュキュロン at 2009年11月28日 21:54
香さんへ

残念でした…f^_^;
明日は香さんたちのイベントでしょ???
遊びに行きますね~(^O^)/
Posted by ko.to.ri at 2009年11月28日 21:31
ぴこりんさんへ

画像入ってなかったね~f^_^;
失礼しました…
今日は来てくれてありがとう♪
Posted by ko.to.ri at 2009年11月28日 21:25
とっても楽しみにしていたのに~!!
明日、どうしても抜けられない用事があって・・・(;;)
もし早く帰ってこれたら無くなってるの覚悟で遊びに行きます~!
Posted by 香 at 2009年11月28日 02:59
あれ?画像無しかい?
楽しみにしてるよ~♪
Posted by ぴこりん at 2009年11月28日 01:13