2009年11月28日

無事終了いたしました♪












hearts bloom 1day shop vol.8


今回も沢山の笑顔に会えました♪


ありがとうございましたm(_ _)m


今日はひつじを数えて眠りに…zzz




同じカテゴリー(Hearts Bloom)の記事画像
終了しました!!
開催中 2
開催中
もうすぐOPEN!!
いよいよ本日開催!!
Hearts Bloom 1day shop
同じカテゴリー(Hearts Bloom)の記事
 終了しました!! (2010-11-27 14:24)
 開催中 2 (2010-11-27 10:17)
 開催中 (2010-11-27 10:13)
 もうすぐOPEN!! (2010-11-27 09:29)
 いよいよ本日開催!! (2010-11-27 06:36)
 Hearts Bloom 1day shop (2010-11-07 16:18)

この記事へのコメント
ひなたぼっこさんへ

え~そんなに興奮しなくても~f(^-^;)
ワタクシ話した通りこんなんですから・・・あはは・・・
いつでもお声かけて下さいね~f(^▽^;)

是非、春のガーデンにはお気軽に遊びに来てくださいね♪
Posted by ko.to.ri at 2009年11月29日 23:28
ユーカリちゃんへ

ホントに~!!私もペコさんのイベント行きたかったよ~!!
とっても素敵なイベントだったみたいだね~(^-^人)
次回は絶対かぶりませんように・・・
お疲れ様でした~(^▽^)/
ひつじちゃんはメンバーの作品だったんだけどとってもふわふわでめんこいの~♪でも、あっという間に完売でうちには連れて帰れなかったの~(ToT)残念・・・
Posted by ko.to.ri at 2009年11月29日 23:23
スミマセン、↑↑のコメントで、ハーツさんもイベントのところ。。
”も”じゃなくて”の”の間違いです(汗)
キャ~~恥ずかしい(恥)
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2009年11月29日 22:28
今日はお越し頂き、ありがとうございました!
差し入れも本当にありがとうございました!!
昨日はお初でお邪魔しましたハーツさんもイベント。。。
ドキドキからすごい~~の感動でしたよ~。
そしてkotoriさんとお話できて、ぼっこは眠れないほど興奮しちゃいました(笑)
決して怪しくないので、今後ともどうぞよろしくお願い致します♪♪

春のガーデン、楽しみにしてます。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2009年11月29日 22:26
お疲れ様でした~^^
行きたかったわぁ~かぶってしまったねぇ~次回は是非!お邪魔します^^
ひつじちゃん、すんごいかわいい~☆
Posted by ユーカリ at 2009年11月29日 20:52
ぴこちゃんへ

昨日はありがとう♪
こっちのコメントの返事を忘れてましたf^_^;

今度は遊びに誘ってねo(^-^)o♪
Posted by ko.to.ri at 2009年11月29日 11:55
お疲れ様でした~☆ゆっくりお休みなされ!
娘ちゃんもね!^^

そんな可愛いものもあったのね。
気付かなかったのか、すでに売り切れだったのか?^^;

また来週ね♪楽しみだ~ウヒヒ
Posted by ぴこりん at 2009年11月28日 23:00