2009年12月06日

クリスマスツリー♪

うちのクリスマスツリーは白なんです・・・


実家から譲り受けた20年ものです・・・f(^-^;)
白というよりくすんだ白???
だから飾るのが難しいんですよね~・・・
今年のカラーはホワイト・ベージュ・ゴールド・ブラウン・レッド・・・


ま~だ、いまいち気に入らないな~もっとオーナメントが欲しい~o(>-<)o


でも一番欲しいのはグリーンのクリスマスツリーなのでしたf(^▽^;)



同じカテゴリー(my house)の記事画像
春はどこへ?
模様替え♪
大掃除…
あったかい♪
ニューフェイス♪
止まらない…
同じカテゴリー(my house)の記事
 春はどこへ? (2010-02-07 00:17)
 模様替え♪ (2010-01-22 01:42)
 大掃除… (2009-12-31 19:02)
 あったかい♪ (2009-12-05 18:29)
 ニューフェイス♪ (2009-04-20 16:41)
 止まらない… (2009-04-07 14:09)

Posted by ko.to.ri at 23:30 │my house
この記事へのコメント
ぴこちゃんへ

そうかい♪♪♪でもでもホントに素敵なツリーだったね(^-^人)♪
お金持ちのクリスマスツリーって感じ???f(^▽^;)
Posted by ko.to.riko.to.ri at 2009年12月08日 20:20
いい感じでないかい^^
でもbrancheさんのツリーが忘れられないよね~☆
どこでゲットしたか聞いてくれば良かったね!^^
Posted by ぴこりんぴこりん at 2009年12月08日 02:35
ちゃえさんへ

まっ!!素敵でお上品だなんて・・・♪♪♪あっクリスマスツリーねf(^▽^;)
やっぱり白は難しいし、このツリーは枝の出方がやっぱり20年前のつくりで飾りにくいんだよ~f(^-^;)
X'masグッズって毎年買っちゃうんだよね~!!うちも増えまくってますo(>А<;)o
緑のクリスマスツリーもやっぱり買うならおっきいのが欲しいな~・・・(^-^人)♪
Posted by ko.to.ri at 2009年12月07日 09:50
aramiちゃんへ

ははは・・・20年前ありましたよ~f(^-^;)
当時は珍しかったと思うんだ!!あくまでもレンタル用に買ったと親は言っていたけど毎年実家の事務所にあったような・・・???
ここ何年かはハーツのイベントに無料貸し出ししてましたがf(^▽^;)
てっぺんの星を飾ると高さ180センチかな???
おっきいのでかなり邪魔だしオーナメントはいっぱいないと寂しいし・・・
緑のクリスマスツリーのほうが何飾ってもさまになるよね(^-^)b
Posted by ko.to.ri at 2009年12月07日 09:39
白いツリー素敵☆お上品だわ〜o(^-^)oでもやっぱり飾り付け難しそう。。。ここはことりさんのピカイチセンスで解決♪狭〜い家を転々としている我が家には、大きいツリーはありません。毎年かわいいX'masグッズを見ると買っちゃうんです。逆に増えて困る(笑)
Posted by ちゃえ at 2009年12月07日 08:57
20年前にもホワイトカラーのツリーがあったんだねぇ。
それにビックリ。画像でみるかぎりでは
結構大きく感じるけど、どう?おっきいの?
Posted by aramiarami at 2009年12月07日 08:49