2009年12月07日

お知らせ♪

お知らせ♪画像は今年の春のミモザの木です♪


今年もあと少し・・・


このブログはいつまで続くのでしょうか???いつ消滅してしまうのだろうかと思うと寂しい気持ちになりますが・・・
いままでワタクシのブログにお付き合いいただいた方本当にありがとうございますm(_ _)mペコリ!!


実はもう少しで10万アクセスなんですが・・・ブログなくなっちゃったら10万まで行かないかも・・・
カウプレとかやっちゃおうかな~なんても思ったけど・・・
10万アクセスまで残ってたら考えますf(^▽^;)


アナログなワタクシがこんな風にブログを続ける事ができたのも優しいお友達のお陰です♪
本当にありがとう!!
多分ワタクシは他のブログに引越しをしても記事アップ出来ずに諦めてしまうかもしれません・・・(根性なしなもんで・・f(^-^;))
なので一応携帯のHPがあるのでこちらをリンクしておきますね・・・ってずっと更新していないのですが・・・あはは・・・

ko.to.ri 携帯HP → ひよこ02

お知らせ♪そして少し先の話になりますが・・・


来年のミモザの咲く頃にワタクシの母とワタクシと娘で三世代作品展「ばあばとままと私の作品展」(仮名)を須賀川市(旧長沼地区)にありますさ蔵茶やさんにて開催いたします・・・


今年open gardenにいらした方で母に会った方もいらっしゃると思いますが・・・
ワタクシの母だけにさらにバージョンアップ???していますf(^-^;)
話し始めると止まりません・・・どんなもんかというと・・・ワタクシが無口になるほどです・・・わかりやすいでしょ???(^-^;)b


どちらかというと母がとっても乗り気でワタクシタチは強制的???な感じなのですが・・・f(^▽^;)
まっ親孝行のつもりでお手伝いしようかと思っております♪


母は絵を、ワタクシは・・・?、娘は絵???を・・・こんな感じなのでどうなる事やら???
同時開催でko.to.ri garden もopenしようか?と考えております(^-^)b


来年はまたやりたいことや楽しみにしていることが沢山あっていまからどうなるのかワクワクドキドキですo(^-^)o
毎年の事ですが不完全燃焼なことが沢山あったので来年こそは完全燃焼!!! 


ん~いやいや・・・待てよ・・・やっぱり、ゆるゆるマイペースで行こうかな?f(^▽^;)
お暇な方はどうぞお付き合いを・・・m(_ _;)m




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
本日最終日です♪
昨日はrojimaでした♪
明日はrojimaに出店しまーす(*゚▽゚)ノ
昨日は素描教室でした♪
素描・日本画展〜季節の花を描く〜始まりました♪
素描・日本画展示会
同じカテゴリー(イベント)の記事
 本日最終日です♪ (2018-09-15 09:59)
 昨日はrojimaでした♪ (2018-09-10 09:00)
 明日はrojimaに出店しまーす(*゚▽゚)ノ (2018-09-08 12:40)
 昨日は素描教室でした♪ (2018-09-07 11:44)
 素描・日本画展〜季節の花を描く〜始まりました♪ (2018-09-01 13:27)
 素描・日本画展示会 (2018-08-31 17:13)

Posted by ko.to.ri at 11:16 │イベント
この記事へのコメント
aramiちゃんへ

いやいや張り切ってるのは母のみよ~f(^▽^;)
男性陣は蚊帳の外~・・・

どんな事になるのやら~f(^-^;)
そのときはあんまり期待せずに遊びに来てね~♪
Posted by ko.to.riko.to.ri at 2009年12月08日 20:18
ぴこちゃんへ

ありがとう(ToT)
亀のごとくゆるゆるペースで頑張るわ♪o(^o^)o
でもでも、息抜きは必要なの(^▽^)b
Posted by ko.to.riko.to.ri at 2009年12月08日 20:13
3世代作品展の開催、素敵なご家族で羨ましい。
作品展に向けての会話も弾みまくりなんじゃない?
男性陣はサポート役ですかねぇ?

目標とかやりたい事とか夢とかに向ってる人って
みなさんキラキラと輝いているよねぇ。

楽しみにしてるよ~
Posted by aramiarami at 2009年12月08日 08:18
もちろんお付き合いしま~す♪(笑)
ゆるゆるペースでいいから完全燃焼頑張って~!!
Posted by ぴこりんぴこりん at 2009年12月08日 02:32
香さんへ

え~???そうですか~???
是非そのときは遊びに来てくださいねm(^-^)m
ブログ・・・このまま残ればこのままで・・・
一応携帯HPもあるので・・・
ん~・・・使い方忘れたかも・・・f(^▽^;)
Posted by ko.to.riko.to.ri at 2009年12月07日 13:52
いろいろ楽しみですね~!
お母様の絵も見せていただいてファンになっちゃいましたよ~!
もちろん作品展も伺います!!

ブログ・・・お引越しですか??
淋しいです・・・(;;)
Posted by 香香 at 2009年12月07日 11:51