2009年12月26日

Heartsの仲間たち♪

先日、我が家のポストにとっても素敵な贈り物が入っていました♪

開けてみるとなんて素敵なメッセージとオーナメント♪o(>▽<)o可愛い~♪
Hearts bloom citoさんからのイベント会計報告とさりげないプレゼントでした♪














   



このさりげなさ・・・素敵です♪惚れてまうやろ~o(>▽<)o
見習わなくっちゃ!!

早速クリスマスツリーへ♪
citoさんありがとう(^з^)チュ~!!


そしてこちらは先日キノサトさんでの雑貨市の際にmapleさんのワークショップに娘が参加して作った木の実のアレンジメント♪


とっても可愛く出来てました♪上手~♪(あっ!!親ばかデス・・・流して下され~)
作るときも優しく教えてくれたようでワタクシは娘をmapleさんに預け買い物にお茶にお話にと楽しんでおりましたf(^-^;)
スンマセン・・・


そんなmapleさんも春には素敵な試みが・・・♪♪♪
楽しみにしてま~す(^w^)♪


mapleさんのHPはこちら → バラ

そしてこちらのひつじちゃん!!
とっても可愛いでしょ~♪♪♪ふわっふわなんですよ~(^-^人)♪

こちらはchocoさんの分身???ですf(^-^;)


イベントでもあっという間に完売してしまったひつじちゃんを、反省会のときに一人一人に作ってプレゼントしてくれました~!!
アリガトウ♪♪m(^-^)m



そんな素敵なHearts bloomの仲間達のブログはこちら → よつば

そ~っと覘いてみて下され~(^-^)b


あーもう今年のクリスマスも終わっちゃった・・・
年賀状書かなくっちゃ・・・(汗;)




同じカテゴリー(Hearts Bloom)の記事画像
終了しました!!
開催中 2
開催中
もうすぐOPEN!!
いよいよ本日開催!!
Hearts Bloom 1day shop
同じカテゴリー(Hearts Bloom)の記事
 終了しました!! (2010-11-27 14:24)
 開催中 2 (2010-11-27 10:17)
 開催中 (2010-11-27 10:13)
 もうすぐOPEN!! (2010-11-27 09:29)
 いよいよ本日開催!! (2010-11-27 06:36)
 Hearts Bloom 1day shop (2010-11-07 16:18)

この記事へのコメント
香さんへ

あっ今度、ひつじちゃん見せてあげますね♪
ビスケットもねo(^-^)o
Posted by ko.to.ri at 2009年12月27日 07:25
香さんへ

こちらこそ~楽しかったで~すo(^-^)o
Heartsの皆さんってさりげなく素敵な事が出来ちゃう人たちなのです♪
見習わなくては…f^_^;
次回イベントは…???
Posted by ko.to.ri at 2009年12月27日 07:22
先日はありがとうございましたvv
とっても楽しかったです♪♪♪

なになに?このかわいいふわふわの羊ちゃん!
今度実物を見せてくださいvv
ハーツの皆さん素敵な方たちですものね~~~!!!
次回のイベントもとっても楽しみにしておりますっ(^^)
Posted by 香 at 2009年12月26日 12:36