2009年12月27日

初滑り♪














今シーズン初めてのスキー♪


久しぶりに冷たい空気いっぱい吸い込んで深呼吸o(^-^)o


肌も気持ちも引き締まる感じ♪


明日は間違いなく筋肉痛だねf^_^;


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
那須のストッキストさん、HAPPY  HOMEさんへ
ドン・カ・ジョン個展に行って来ました♪
矢吹町での三人展へ…
夜Rojimaに行ってきました‼︎
国際バラとガーデニングショーへ
ゴールデンウイーク
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 那須のストッキストさん、HAPPY HOMEさんへ (2018-09-17 07:01)
 ドン・カ・ジョン個展に行って来ました♪ (2017-11-04 13:03)
 矢吹町での三人展へ… (2017-07-14 13:31)
 夜Rojimaに行ってきました‼︎ (2016-07-10 02:03)
 国際バラとガーデニングショーへ (2015-05-17 22:32)
 ゴールデンウイーク (2014-05-05 02:09)

Posted by ko.to.ri at 13:36 │おでかけ
この記事へのコメント
saraさんへ

ね~♪体が覚えているんだよね(^_^)v
みんなもチャレンジしてみてほしいな♪
ちなみにここはグランディ羽鳥湖?スキー場です(^_^)b
近いんで…でも、リフト代値上げされてたりご飯も高かかったのが残念…ホントはもっと穴場があるので今度はそっちにf^_^;(まだ雪がちゃんと乗っかってないとか…)
そこはリーズナブルでご飯も美味しいんです♪
Posted by ko.to.ri at 2009年12月31日 14:40
ぴこりんさんへ

遅くなっちゃったf^_^;

現役って…いやいや
体が覚えていて意外と平気なんだよ(^_^)v
スキーもカービングは高いからFANスキーってやつで(子供スキーの延長みたいなの)やってるんだけど、板が短いから回転しやすくて上手くなったんじゃないかと勘違いしちゃうよf^▽^;
ウェアは私だけ15年前からのボーダーのはしりみたいなの着てるけど今のウェアは寒くないんだねf^_^;私だけいつもガタガタ震えてるもん(-.-;)サブイ…
Posted by ko.to.ri at 2009年12月31日 14:31
昨日スキーしてきたよ~
そこそこ滑れる自分にびっくり!
でも写真を撮る余裕はなかった~
どこのスキー場ですか?
Posted by sarasara at 2009年12月31日 07:52
お、見逃がしてた~
今年は早々と滑って来たんだね!
現役で滑れるko.to.ri ちゃんカッコイイな~☆
私はもう無理だな^^;
ウェアも板も古いしね~何より体が動かない(><)
Posted by ぴこりん at 2009年12月29日 12:59
shertonさんへ

そうなんだ~o(^-^)o
スキー場近いんだから滑れるんならもったいない(^O^)b
旦那様スクールに入れちゃって一緒に楽しんでみたらいいかも♪いい運動になるよ~o(^-^)o
Posted by ko.to.ri at 2009年12月28日 01:06
madoさんへ

気持ち良かったよ~♪
怖いのは雪道?道路はあんまり凍ってなかったよ(^-^)v
あっ私運転してないけどね~f^▽^;あはは…行きも帰りも寝てました(-o-)zzZ
Posted by ko.to.ri at 2009年12月28日 00:59
1スイートさんへ

お久しぶりで~す(^O^)/とっても気持ち良かったですよ~o(^-^)o
初めから飛ばしすぎてクタクタ…帰りの車の中では爆睡でした~(-o-)zzZ
すでに足が…痛い…f^▽^;
Posted by ko.to.ri at 2009年12月28日 00:53
いいな~私はたしなむ程度には滑れるんだけど
旦那がね~^^;
たまにゃ~私も滑りたい!
Posted by sherton at 2009年12月27日 21:10
すごいな~、気持ちいいんだろうな~
でも、怖くていけません^^;
Posted by mado* at 2009年12月27日 16:54
素敵ですね〜。気持ち良さそうです。私滑れないので、うらやましい。いっぱい楽しんでくださいね。
Posted by 1スイート at 2009年12月27日 13:49