2010年01月07日

ハートマーク♪

お久しぶり~の、びすけっとです♪
大きくなったようでなってないような・・・
微妙な大きさですが・・・多分10ヶ月???
我が家に来て8ヶ月???
多分?おそらく?ミニうさぎサイズのようです・・・f(^-^;)
でも、我が家にはうるさい獣が2匹いて未だにびすけっとを獲物としてみている模様・・・
奴らのせいで萎縮して小さいのではないかと思います・・・(-。-;)
のびのび育つと大きくなるのではないでしょうか・・・???

そんなびすけっとですが歯の力はものすごく・・・
プラスチックのトイレをあっという間に使い物にならないほどかじって壊す常習犯です・・・(--;)ヤレヤレ・・・
多分ストレスなんです・・・遊んでほしいのに犬たちばっかり出して遊んであげるから・・・ひそかな反抗・・・

でもそんなびすけっとの頭にご注目・・・
分かりますか???
ハートマークが浮き出ています・・・o(>▽<)oギザカワ!!

実はびすけっとのお尻の部分も毛が抜け変わるときハートマークになっていました・・・
写真を撮っていませんでしたがこれはいったい何なんでしょう???

ハートマークつながりで・・・実はワタクシの娘の足の血管(青筋ってやつ???)にもハートマークになっているところがあります♪
実は実はワタクシも鎖骨の下にハートマークの青筋が・・・
って探せばみんなあるのかなf(^-^;)
探して見て下さい(^▽^;)bあはは・・・


そんなワタクシもみなさんが仕事初めだ~といってる頃に単発の事務のお仕事無事終了できました・・・
結果、1日延長で年明けからの3日間はとことん数字とにらめっこの日々・・・疲れました・・・(_ _;)ガクッ・・・
でもでもこんなワタクシでも使い物になったようで本当に良かった~♪
お世話になった皆様にありがとうございましたm(^-^)m


さあ・・・またプーになったワタクシですがちょこちょこといろんなところで出没いたしますf(^-^;)
しばらくは冬ごもりしようかな~・・・いや!!無理・・・こもれないや!!f(^▽^;)
明日からは小学校も3学期始業式!!
でも・・・すぐ3連休・・・別に火曜日からでも良かったんじゃないの~???とか思いながらも
最終日に雑巾を縫うワタクシでした・・・ちなみに・・・
娘も甥っ子も今日まで宿題を残している大ばか者でした・・・マッタク・・・





同じカテゴリー(my famiry)の記事画像
こどもの日
お雛様
クリスマスツリー
入学式♪
娘の作品
プリティーウーマン
同じカテゴリー(my famiry)の記事
 こどもの日 (2014-05-05 02:24)
 お雛様 (2014-03-02 19:14)
 クリスマスツリー (2010-12-20 20:52)
 入学式♪ (2010-04-07 01:16)
 娘の作品 (2010-04-02 00:14)
 プリティーウーマン (2010-03-31 08:27)

Posted by ko.to.ri at 23:30 │my famiry
この記事へのコメント
キュキュロンさんへ

いえいえ;そんなそんな;私は何も…f^_^;
今年もよろしくお願いしま~すm(^_^)m
もう終わっちゃいましたがお仕事の行き帰りキュキュロンさんちの横を毎日通ってたんですよ(^_^)bうふっ♪
近いうちに遊びに行きますね~o(^-^)o
Posted by ko.to.ri at 2010年01月10日 17:54
昨年は大変お世話になりました。私にとって、大転機な時に、ことりさんに出会えた事に感謝しています。
今年もcucuronをよろしくお願いいたします。
Posted by アトリエ・キュキュロン at 2010年01月09日 20:00
香さん

ことしもよろしくお願いしま~す(^▽^)/

抜けかわる時に模様みたいのが浮き出てこない?
なんかおもしろいよね♪
早く香さんと空ちゃんにうちのびすけっとを会わせたいわ~o(^-^)o♪
Posted by ko.to.ri at 2010年01月09日 16:08
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします~!
ってもう9日でしたね(^^;

ハートマーク・・・
目を凝らして・・・じっと・・・見てみたら
ホントにハートマークvv

空も背中の毛の一部が濃くなってきました(^^)
Posted by 香香 at 2010年01月09日 09:28
ぴこりんさんへ

あけおめ~♪ことよろ~m(^-^)m
微妙???そうか~f^_^;
あばたもえくぼ状態なんだねきっと…(^_^;)
今度見に来て♪
Posted by ko.to.ri at 2010年01月08日 11:34
あけましておめでとう♪
ハートマーク?微妙だな~(笑)
今度実物見に行かなくちゃ!

お勤めもお疲れさま~
やれば出来る子じゃん!!
敬遠しないで、事務職もどんどんやってみては?
でも目は疲れるし、肩凝るよね~
Posted by ぴこりん at 2010年01月08日 00:36