2010年01月16日

うさ友♪

うさ友さんちに遊びに行ってきました!!
香さんちの空ちゃんと我が家のびすけっとは小さかった頃、もしかして兄弟???
と思うぐらい色は違うけど似ていました~♪♪♪

でもでも???
前に会った時ははびすけっとの方が大きかったのに・・・
逆転!! 空ちゃんのほうが一回り大きくて、品がありました~f(^-^;)
空ちゃんはお金持ちのうさぎさん♪
びすけっとは、野うさぎちっくな感じ・・・f(^▽^;)あはは・・・


でもでも、空ちゃんもびすけっともオス同士・・・
ママ達(私達♪)が思うよりも君達は大人になっていました・・・
知らない一面を見せてもらママ達の方が勉強になりました!!


写真もあんまり良く撮れていなくって・・・
びすけっとはこの日初めて入ったキャリーバックを自分の居場所と思い
自ら入ってきましたf(^▽^;)
空ちゃんは一生懸命においを嗅いでる様子・・・♪(君は誰???ってね・・)



うささん同士ご対面を果たし成長を見れた後に、
ほっと一息素敵なティータイム♪

美味しいチャイとお菓子のプレートで
久々の女子時間を満喫させていただきました~♪♪♪
香さん本当にありがとうm(^-^)m



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
夜Rojimaに行ってきました‼︎
国際バラとガーデニングショーへ
ゴールデンウイーク
こちらも今日まで…
手仕事市へ
白イチへ
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 夜Rojimaに行ってきました‼︎ (2016-07-10 02:03)
 国際バラとガーデニングショーへ (2015-05-17 22:32)
 ゴールデンウイーク (2014-05-05 02:09)
 こちらも今日まで… (2013-12-23 11:08)
 手仕事市へ (2013-11-06 10:59)
 白イチへ (2013-10-12 23:00)

この記事へのコメント
It's good to get a fresh way of looking at it.
Posted by car insurance company list at 2013年09月17日 09:08
香さんへ

先日はお邪魔しました~♪
衝撃でしたね~f(^-^;)・・・
強暴でなくてきっとあれは大人になった証拠なんですよ(^-^)b
でもコロンって寝っころがる姿、めちゃめちゃ可愛かった~♪♪♪
うちもサークル大きくしようかと検討中です・・・f(^▽^;)
Posted by ko.to.ri at 2010年01月18日 21:10
先日はありがとうございましたっvv
とっても楽しかったデスvv

しかし・・ウサギさん・・・
ママ達はビックリ!!デシタネ(^^;
特にワタクシ、かなりの衝撃を受けてました・・・。
うちの子があんなに強暴だったなんて~~~(T△T)(笑)

。。。。
懲りずにまた遊んでくださいっ(*^^*)
Posted by 香香 at 2010年01月18日 11:09