2010年01月17日

1000ピース!!

ジグソーパズルの1000ピース♪わーい何年ぶりだろう???最後の1ピースで完成~♪って完成させたのは娘ですけどね~f(^-^;)

今のジグソーパズルは小さいんですね~・・・
その小ささにもビックリ!!
実はワタクシはジグソーパズルが苦手で・・・
娘が買おうとしているのを聞いて気が遠くなるような気持ちになりました・・・(汗)

でもでも、こつこつと4日間ぐらいかな???完成してしまいましたf(^-^;)
誰に似たんだろう・・・???

娘はディズニーのスティッチが大好き♪♪♪
「これは試作品何号で〇〇〇!!」とか「この試作品はこんなことするんだよ!!」とみんな分かっているようでした・・・スゴイカモ!!


ジグソーパズルは出来上がったときの達成感がたまらないといいますが・・・
ワタクシには罰ゲームとしか思えない・・・

「糊付けして~♪」と言われましたが・・・
バラバラにしちゃったらどうしよう・・・???っというビビリーな気持ちが
「明日にしよう!!明日に・・・」っと先延ばしにする母なのでした・・・f(^-^;)
っつうか自分でやってよ!!



同じカテゴリー(my famiry)の記事画像
こどもの日
お雛様
クリスマスツリー
入学式♪
娘の作品
プリティーウーマン
同じカテゴリー(my famiry)の記事
 こどもの日 (2014-05-05 02:24)
 お雛様 (2014-03-02 19:14)
 クリスマスツリー (2010-12-20 20:52)
 入学式♪ (2010-04-07 01:16)
 娘の作品 (2010-04-02 00:14)
 プリティーウーマン (2010-03-31 08:27)

Posted by ko.to.ri at 23:26 │my famiry
この記事へのコメント
shertonさんへ

うそ~・・・マジで~・・・
やりかけのままにしておくのも気になる~o(>-<)o
お暇があったら是非完成させちゃてくださいまし~f(^-^;)
Posted by ko.to.ri at 2010年01月18日 21:03
こっちに来てすぐの頃はジグソーパズルやってたよ~^^
今となってはする暇なしだけどね
小さいのもやったけど花の写真だったから難しくって~
やりかけのままクローゼットに眠ってる^^;
Posted by sherton at 2010年01月18日 09:38
ぴこりんさんへ

うそ~!!好きなの~???
そうなんだ~・・・さっすが~違うわ~!!!
やり始めると止まらなくなるじゃん・・・f(>-<;)
ちょっかい出すのは得意なんだけど・・・
このちっこい1000ピースのやってみて~f(^-^;)


qちゃんへ

へ~???qちゃんも~???
大好きなんだ~!!!恐れ入りやした~m(_ _;)m
子供そっちのけでやっちゃう???
是非このちっこい1000ピースにチャレンジしてみて(^-^)b
Posted by ko.to.riko.to.ri at 2010年01月18日 00:12
あーあたしもパズル大好き。
子供よりも真剣にやっちゃいますよ〜。
Posted by qq at 2010年01月17日 23:59
へ~娘ちゃんスティッチ好きなのね!^^
こつこつ頑張ったね☆
私もパズル好きだよ!けっこう得意かも♪
Posted by ぴこりん at 2010年01月17日 23:50