2010年01月18日

らんらんランチ♪

お友達からのお誘いでランチすることになった今日・・・

どこ行く???
ん~どこでもいいよ!! おまかせ~♪♪♪

っと軽い気持ちのランチのつもりが~
あれれ???お勧めのお店がお休み・・・
あらら ???また休み・・・
なんか雪がいっぱいの湖あるところの奥の方まで行っちゃいましたよ!!! f(^▽^;)

うどんからそばへ・・・
中通りから会津地方へ・・・

うふっ♪なんか楽しいo(^-^)oドコマデイクノカナ♪♪♪












たどり着いたのは結局全然違うお店でしたが・・・
あったか~いぶっかけそばでほっと一息!!

手打ちそば ふじ田さん
よく福島から猪苗代経由で帰るときに気になっていたそば屋さんでした♪
目的のそば屋さんの本店はもう少し先だったみたい・・・f(^-^;)
でも美味しかったから良しとしよう!!

そして行ったついでに寄ってみようと連れて行ってくれたのが途中の集落の中にあるどらや製菓さん♪♪♪

食べた事ある???
ない!
寄ってみる???
うん!

そんなやり取りがあって電話でお問い合わせしてくれて・・・

あるって!!

なんていい友達なんだろう(^-^人)♪とつくづく思っちゃいましたo(T▽T)oアリガト♪♪♪

何を買うかさんざん迷って結局1種類ずつお買い上げ♪

おうちに帰ってからのお楽しみ~♪

とってもボリュームのある美味しいクリームどら焼きでした!!
娘はあんまりクリーム好きではないのですが、
「このクリーム美味し~♪♪」o(>▽<)o
と絶賛でした~♪

途中、ニホンザルにも遭遇!!
お友達は車の運転で見ることが出来ませんでしたが、
ワタクシの動物的感は大正解!!
結構大きなお猿さんでした・・・(なんかちょっと怖い・・・)

そんなこんなで次へ続くのでした・・・


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
那須のストッキストさん、HAPPY  HOMEさんへ
ドン・カ・ジョン個展に行って来ました♪
矢吹町での三人展へ…
夜Rojimaに行ってきました‼︎
国際バラとガーデニングショーへ
ゴールデンウイーク
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 那須のストッキストさん、HAPPY HOMEさんへ (2018-09-17 07:01)
 ドン・カ・ジョン個展に行って来ました♪ (2017-11-04 13:03)
 矢吹町での三人展へ… (2017-07-14 13:31)
 夜Rojimaに行ってきました‼︎ (2016-07-10 02:03)
 国際バラとガーデニングショーへ (2015-05-17 22:32)
 ゴールデンウイーク (2014-05-05 02:09)

Posted by ko.to.ri at 22:07 │おでかけ
この記事へのコメント
ぴこりんさんへ

本当にありがとね~(≧ε≦)♪chu~☆
初め見つけたとき高いフェンスの上で後ろ向いて座ってたんだよねf^_^;
だから通り過ぎてから確認して顔が赤かったから猿だってわかったの(^_^)b
あいつはボス猿かもよ…デカかったもん…怖い~(>_<)
今度は私がどっかに連れてくね~♪♪♪
Posted by ko.to.ri at 2010年01月20日 18:48
サル見たかったわ。
戻ってみれば良かったかしら?^^
でも楽しかったね~
思いがけずいろいろ満喫しちゃったね♪
Posted by ぴこりん at 2010年01月20日 09:54
shertonさんへ

1ヶ所は従業員さんが体調不良のためって書いてあったけど・・・
多分、土日が忙しかったんでしょf(^-^;)
水曜日お休みのところも多いよね!!
Posted by ko.to.riko.to.ri at 2010年01月18日 22:36
月曜定休日のお店って多いよね^^
市場が日曜お休みだから休むお店が多いなんて話も聞いたことあるけど本当かな~?^m^
Posted by sherton at 2010年01月18日 22:15