2010年01月19日

今日のお教室♪

今日は風は強かったけど日差しが温かで気温も上がりましたね~!!
そんな小春日和な今日はプチママンさんでお教室でした~♪










今回は小さな箱庭づくり&エアープランツ入り鳥かごのワイヤークラフトでした(^-^)b
皆さんペンチが使い慣れてなくて悪戦苦闘しながらもと~っても上手に出来ています♪
途中無言になってと~っても静か~になったり・・・
緊張が解けてわいわい賑やかになったり・・・












毎回のことなのですが、日差しが降り注ぐお部屋で皆さんが楽しそうにアレンジしているのを見ているとワタクシの方が癒されます・・・(^~^人)ヒダマリデノ~ンビリ♪


あんまり楽しそうだったのでワタクシもお教室が終わってから1人ニンマリしながらサンプル用の箱庭をバージョンアップしてきました!!

沢山グリーンを用意したのであれもこれも入れたくなっちゃうんですね♪
自分でやってみて皆さんの気持ちがわかりました~(^▽^)b


皆さん楽しんでいただけたようで本当に良かったです!!
お疲れ様でした~m(^-^)m

今月は同じ題材でもう1回、プチママンさんでお教室あります。
2回目(26日)の方、若干名様空きがあります!!
興味のある方は是非どうぞ~♪

 ( ※ 2月のお教室はお休みさせていただきます・・・ )

お教室のお申し込み・お問い合わせはプチママンさんまでお願いしますm(^-^)m
TEL 024-923-9001


同じカテゴリー(お教室レポート)の記事画像
テーブルワークショップその後
テーブル作りワークショップ参加してきました‼︎
日曜日の午前中は…
連休初日…
hanazemiに行ってきました‼︎
石鹸教室♪
同じカテゴリー(お教室レポート)の記事
 テーブルワークショップその後 (2016-07-28 16:54)
 テーブル作りワークショップ参加してきました‼︎ (2016-07-28 16:12)
 日曜日の午前中は… (2014-04-14 03:29)
 連休初日… (2014-03-25 11:50)
 hanazemiに行ってきました‼︎ (2014-03-17 15:32)
 石鹸教室♪ (2010-06-08 11:52)

この記事へのコメント
ぴこりんさんへ

あれれ…来ればよかったのに…f^_^;
2回目は来れないんだもんね…
今回はいろいろなグリーンを用意したけど2回目のお教室終わるともうないかも…残念f^_^;
全部グリーンでお花は無いのに花が咲いているような感じに見えるのが素敵でしたよ(^-^)b
また次の機会に…
Posted by ko.to.ri at 2010年01月20日 18:33
saraさんへ

可愛いでしょ~o(^▽^)o♪
皆さん最初はジャングルになっちゃいそうな勢いだったのでグリーンが足りないかな?と焦りましたf^_^;
でもでも、皆さん本当に上手に箱庭作ってくれましたよ♪♪♪
Posted by ko.to.ri at 2010年01月20日 18:21
香さんへ

可愛いでしょ~(^-^)b
これはと~ってもちっちゃいんですよ~o(≧∇≦)o凝縮~って感じ♪
香さんちにあった多肉の寄せ植えぐらい大きいとも~っと楽しいでしょうね♪♪♪
是非やってみて下さい(^_^)b
Posted by ko.to.ri at 2010年01月20日 18:16
お、みんな素敵☆
やっぱり私もやりたいな~♪
私もジャングルになりそう(笑)
Posted by ぴこりん at 2010年01月20日 09:52
箱庭可愛いですね。
私だったら欲張って
ジャングルになりそうだー^^;
Posted by sara at 2010年01月20日 08:54
とっても可愛いですvv
私もやってみたい~♪♪♪
Posted by 香 at 2010年01月20日 00:50