2010年01月22日

模様替え♪

本当は庭の掃除をするつもりだったのですが・・・
風が強くて断念・・・


なので土間スペースのお掃除がてら模様替え♪
かなり埃がたまっていました・・・f(^-^;)おほほ・・・


















カンガルーアイビーもかなりいい感じに伸びてきました♪


こちらのショーケース???
の中はガラスの個室・・・

多肉のアレンジを置くとなんだか一つ一つが引き立って見えるような気がします!!


















でも、日陰になってしまうので2日置いたら太陽に当ててあげないと元気がなくなってしまいます・・・

人間もそうですよね♪♪♪

また明日(今日)から寒くなっちゃうから庭の掃除はおあずけかな・・・f(^-^;)


同じカテゴリー(my house)の記事画像
春はどこへ?
大掃除…
クリスマスツリー♪
あったかい♪
ニューフェイス♪
止まらない…
同じカテゴリー(my house)の記事
 春はどこへ? (2010-02-07 00:17)
 大掃除… (2009-12-31 19:02)
 クリスマスツリー♪ (2009-12-06 23:30)
 あったかい♪ (2009-12-05 18:29)
 ニューフェイス♪ (2009-04-20 16:41)
 止まらない… (2009-04-07 14:09)

この記事へのコメント
mado*さんへ

天気のいい日はお日様の光をあててあげないとね(^_^)b
人間と一緒!!
多肉は寒さに強いのもあるけど凍みちゃうとダメだよ!!


ぴこちゃんへ

はい!!おあずけでした…f^_^;
でも楽しかったわ♪
間に合ったかな??
Posted by ko.to.ri at 2010年01月23日 07:11
今日もおあずけになっちゃったね^^;
Posted by ぴこりんぴこりん at 2010年01月22日 23:27
二日置いたら、陽にあてる・・・・やっぱり、そんなこまめなケアが必要なのね~
うちの多肉は、今、寒さと戦って鍛えられています^^;
Posted by mado* at 2010年01月22日 09:09