2010年01月29日

なのはなさんへ

お友達を誘っていわきに遊びに行ってきました♪♪♪
いいえ!!いてもたってもいられなくて行って来たというのが本当!!f(^-^;)












大好きなお店いわきの「なのはな」さんがまた増殖・・・リニューアルしたと!!なんですと???

駐車場側に前進・・・わかりずらいかもしれませんがかなり大きなスペース!!
これを女性だけで作ってしまうのが凄い!!

私の小屋作りたい病が一気に開花いたしました花p


こちらはなかからギャラリーを撮った写真です♪といっても・・・よくわかりませんよね~f(^▽^;)

実は現在Laimeさんのイベントが開催されています!!
モノツクリ Laime展

なので写真はNGかと・・・
Limeのakkoさんたちともお話しすることが出来ました!!
皆さん若くて素敵ですね~♪♪♪

とっても素敵なスペースに素敵な作品そして素敵な空間作り♪♪♪
是非、足を運んで見てほしいな~と思う私なのでした(^-^)b





外には相変わらずのシャビーなグリーンたちが♪♪♪
この日は、なんと気温16度!! 暖かすぎ・・・f(^-^;)


いわきの人はいいな~あったかいのでお花植えても大丈夫そう!!
ご近所さんの庭木にはゆずやみかん?がたわわに実っていましたよ~♪♪♪



















モノツクリLaime展  (Laimeさんブログ→花v
1/26~1/31(日) 
coya cafe なのはな ギャラリーにて (なのはなさんブログ→花o


3月にはもう1つイベントがあるそうです!!

Anniversry Laime Shop
3/6(Sat)in 交流カフェ(いわき市中央台高久2-1-9)

神様、どうぞ楽しい時間をくださいな。

↑ このタイトルが可愛い~♪♪♪ Laimeさんが初めてイベントをした思い出の場所だそうです・・・
ワタクシも交流カフェの屋根に草が生えているのが興味深くて・・・好きなんです!!(マニアック??)



なのはなさんの隠れ家のようなお庭がナチュラルガーデニングに掲載されるそうです!!
1月末発売なのでもうじき??? 待ちきれなくて最近毎日本屋に通っているワタクシなのでした・・・f(^-^;)




同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
那須のストッキストさん、HAPPY  HOMEさんへ
ドン・カ・ジョン個展に行って来ました♪
矢吹町での三人展へ…
夜Rojimaに行ってきました‼︎
国際バラとガーデニングショーへ
ゴールデンウイーク
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 那須のストッキストさん、HAPPY HOMEさんへ (2018-09-17 07:01)
 ドン・カ・ジョン個展に行って来ました♪ (2017-11-04 13:03)
 矢吹町での三人展へ… (2017-07-14 13:31)
 夜Rojimaに行ってきました‼︎ (2016-07-10 02:03)
 国際バラとガーデニングショーへ (2015-05-17 22:32)
 ゴールデンウイーク (2014-05-05 02:09)

Posted by ko.to.ri at 11:44 │おでかけ
この記事へのコメント
ぴこりんさんへ

壁が白いからってのもあるけど、とっても素敵だったよ!!
是非見てきて~♪♪♪
次の記事・・・???
あっ期待しないで・・・
ぴこちゃんにバトンタッチ!!f(^▽^;)
Posted by ko.to.riko.to.ri at 2010年01月29日 17:56
わ~私も早く行きたい^^
前よりすごく明るくなった感じがするね!
続きの記事も早くみたい♪
Posted by ぴこりんぴこりん at 2010年01月29日 16:12