2010年02月03日

ワクワク♪

今日は味しいお土産ありがとうございました♪

とっても楽しいひと時でした(^-^人)

繋がっているような気がします!! うふっ♪
 






















「今日はいい本に出会えた」・・・


あれれ・・・言い切っちゃいましたね・・・f(^▽^;)いいんです!いいんです!

正直なとこいいですよ~!! 是非是非夢実現してくださいね~!!

ワタクシはその夢の中に遊びに行く夢をみてますから~(^-^人)ワクワク♪


同じカテゴリー(ガーデン)の記事画像
ガーデングッズと多肉入荷しました‼️
BISES夏号に広告掲載
薔薇が咲きました♪
kotori Garden
今日も咲きました♪
蓮が咲きました‼︎
同じカテゴリー(ガーデン)の記事
 ガーデングッズと多肉入荷しました‼️ (2018-01-18 11:53)
 BISES夏号に広告掲載 (2016-05-17 17:01)
 薔薇が咲きました♪ (2016-05-16 12:56)
 kotori Garden (2016-05-07 11:25)
 今日も咲きました♪ (2015-08-08 12:37)
 蓮が咲きました‼︎ (2015-08-07 12:52)

Posted by ko.to.ri at 17:09 │ガーデン
この記事へのコメント
ぴこりんさんへ

もちろん買ったよ~!!月曜日???
増築前のなのはなさんも好きだったんで♪(^-^)b
素敵なお店はいっぱいあるんだね~(^-^人)
Posted by ko.to.ri at 2010年02月03日 22:18
今日本屋行ったら、ナチュラルガーデニング出てたよ!
増築前のなのはなさんだけど、とっても素敵だったし、
掲載されてる他のお店もみんな素敵だった~☆
Posted by ぴこりん at 2010年02月03日 18:11