2010年02月07日

春はどこへ?

ほんの何日か前の暖かな日差しは何だったのでしょう・・・


26年ぶりの大雪???


って言うことは、あの子供のころのクリスマスに停電になった時の???


そうかな~???



















気分は春になっていたのに・・・


ちょっとおあずけ(ToT)


このうさぎちゃん100円shopで見つけました♪♪♪
可愛くないですか~???


エアープランツの入ったワイヤーの鳥かごオブジェは
ママのためのハローワーク(略してママハロ)午後の部のワークショップにて参加させていただくことになりました♪

もう来週の話ですが、詳しくはまた後ほど・・・f(^-^;)




同じカテゴリー(my house)の記事画像
模様替え♪
大掃除…
クリスマスツリー♪
あったかい♪
ニューフェイス♪
止まらない…
同じカテゴリー(my house)の記事
 模様替え♪ (2010-01-22 01:42)
 大掃除… (2009-12-31 19:02)
 クリスマスツリー♪ (2009-12-06 23:30)
 あったかい♪ (2009-12-05 18:29)
 ニューフェイス♪ (2009-04-20 16:41)
 止まらない… (2009-04-07 14:09)

この記事へのコメント
香さんへ

雪…解けましたかね~???
夜冷えるとカチコチつるつるになるのが心配・・・f(^-^;)

ママハロ♪こちらこそよろしくお願いしま~す!!
Posted by ko.to.ri at 2010年02月08日 01:35
今日は青空が広がっているので、
雪よとけろ~と念力を送っております!

ko.to.ri さんちのディスプレイはすっかり春ですね♪
とっても素敵(^^)
ママハロではお世話になります♪♪♪
Posted by 香香 at 2010年02月07日 09:14