2010年02月11日

リーフさんのお店へ











行ってきました♪
栃木県の大田原市にあるアトリエ リーフさんへ!!

白河から意外と近かったですよ(^_^)b




















築80年・・・
とっても素敵なガラス戸からも中が伺えますよね~o(^-^)o

リーフさんのデイスプレイもとっても素敵でしたよ~!!
(もちろんほかの出展者の皆さんも素敵でしたが・・・)

リーフさんもいつもよりさらにきらきらして見えました~♪♪♪


素敵な看板はキュキュロンさん作だそうです!!!

初日から雪が降ってしまって、また雪降っちゃったのかな~???
ワタクシたちがお邪魔したときは雨がちらつく程度だったので本当に良かった!!

たまたまタウン誌の取材が入っていたようで・・・お邪魔だったのではないでしょうか???f(^-^;)


14日まで開催していますので是非作品とお店とリーフさんに会いに行ってみてくださいね!!


第10回 手作り展

栃木県大田原市山の手1丁目7-9

atelier leaf* アトリエ リーフ




同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
那須のストッキストさん、HAPPY  HOMEさんへ
ドン・カ・ジョン個展に行って来ました♪
矢吹町での三人展へ…
夜Rojimaに行ってきました‼︎
国際バラとガーデニングショーへ
ゴールデンウイーク
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 那須のストッキストさん、HAPPY HOMEさんへ (2018-09-17 07:01)
 ドン・カ・ジョン個展に行って来ました♪ (2017-11-04 13:03)
 矢吹町での三人展へ… (2017-07-14 13:31)
 夜Rojimaに行ってきました‼︎ (2016-07-10 02:03)
 国際バラとガーデニングショーへ (2015-05-17 22:32)
 ゴールデンウイーク (2014-05-05 02:09)

Posted by ko.to.ri at 10:51 │おでかけ
この記事へのコメント
leaf*さんへ

こちらこそ~♪
予想外の雪になりましたね・・・f(^-^;)
手作り展お疲れ様です!!残りあと一日頑張って下さいね~!!もちろん次回も楽しみにしていま~す♪
素敵なお店情報も楽しみにしてま~す♪
こちらこそいろいろ教えてくださいね~(^▽^)b
Posted by ko.to.ri at 2010年02月14日 00:44
先日はありがとうございました♪
今回の手作り展はお天気があまり良くなくて。。
いろいろ教えてください~~
機会がありましたらまた起し下さいね~♪♪
Posted by *leaf*leaf at 2010年02月13日 11:06