2010年02月17日

バレンタイン♪

先週末から何かと忙しかったワタクシ・・・
中でも14日はとってもハードスケジュールになりました~f(^-^;)

娘のバレンタインチョコのお手伝い・・・
そして、ママハロのワークショップ・・・
夜には甥っ子の誕生日会・・・


娘の手作りチョコはあくまでも友チョコ・・・ 
そしてぱぱとじいじといとこへの義理チョコ・・・
(来年からは自分で作ってもらいたいものです!!)

ママハロのワークショップはとってもまったりした感じでした♪
参加してくれた方とお友達!! 楽しんで頂けたでしょうか???
関係者の皆様お世話になりました~ありがとうございます!!
そして、友チョコと差し入れしてくれたお友達ありがとう~!!
ごめんね~!! 娘の友チョコで精一杯でしたf(^-^;)

夕方、甥っ子の誕生会へ~と思ったのですが・・・
本人でなく兄弟が体調不良のため延期~とのこと・・・マジですか~!!!

すでにケーキは作ってあったので、ケーキとプレゼントとバレンタインのチョコなどを届け玄関先でハッピーバースデーを歌ってきました♪♪♪

夜はご馳走を期待していたのですが…
そのまま外食へゴー!!

久々の外食???最近ハンバーグ屋さんがバトルしているのでハンバーグを食べようかとなりましたが・・・
なんだかんだでびっくりドンキーへ・・・(^▽^;)
いっつも超混みだったのにすんなり席につけたような気がします。お客さんが分散されているのでしょうね~きっと・・・

月曜日、娘は作った沢山の友チョコを持参して元気に登校!!
そして沢山のいただきものの友チョコと共に帰ってきました~(^-^)b
みんなのはどんなのかな~???と味見させてもらって美味しい女子時間を共感させてもらっちゃいました♪
娘の作ったトリュフもとっても好評だったようで何より♪(^▽^)よかったね!!


そして・・・連日のチョコ攻め!!
お肌に吹き出物がぁ~



Posted by ko.to.ri at 11:03
この記事へのコメント
香さんへ

お疲れさまです♪
ありがとうございま~すm(^_^)m
是非、お茶しましょうね~♪
Posted by ko.to.ri at 2010年02月18日 08:45
お疲れ様です~!
先日はありがとうございましたっ!
ko.to.ri さんもハードスケジュールで大変でしたね(^^;
ゆっくり休めましたか?
またお茶のみに遊びに来てくださいまし♪
Posted by 香香 at 2010年02月17日 14:11