2010年02月22日

ごはんとおやつの会♪

昨日はとってもいいお天気になりましたね♪
(今日もいいお天気ですが…)

そんな昨日は月1でopenするstudio de bueger さんのstudioへ



















今回は『ko:sa:ji 』さんのごはんとおやつの会があるとのことでとっても楽しみにしていました♪

実はワタクシ『ko:sa:ji 』さんの隠れファン!!うふっ♪

誘ってくれたお友達に感謝しなくちゃ~本当にありがとう♪♪♪

我が家でいつも食べているようなメニューなのですが、やっぱり一味も二味も違う感じ…

盛り付け方もこんなにおしゃれ~♪ とっても勉強になりました!!

コーヒーもこんな素敵な器で飲むとまた格別ですコーヒー

偶然にもお友達??にも会えて話に花が咲き気がつけばopenからずいぶんゆっくり長居してしまいました…♪face06

再会の場を与えていただいたde buegerさんにも感謝!! ありがとうごさいました!!

是非、また素敵な企画楽しみにしていま~す♪


手作りの看板も、建物もとっても味があって素敵!!

何気にキッチンが昭和レトロな感じで…いいんですよね~♪(^-^人)♪



















外でははなばなさんが可愛い花束を用意していました~花p

なんとミモザが!!! 我が家のミモザは後どれくらいで咲くのだろう??? 

まぶしいくらい黄色くて可愛い花を目に焼きつけ春を待ちましょう♪


『ko:sa:ji 』さんのおやつをお土産に…

実は家には先週食べそびれたチーズケーキを仕込んでおりましたので買ってきたおやつは三等分してひとくちずつ…おほほほほ


ごはんとおやつの会♪
















de bueger さんでは可愛いランチボックスをゲット♪♪♪

そしてご一緒することが出来たタンジリカさんの可愛い石鹸もゲット♪♪♪

やっぱり可愛くて使うのもったいないです~f(^▽^;)



本当にと~っても楽しいひと時でした


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
那須のストッキストさん、HAPPY  HOMEさんへ
ドン・カ・ジョン個展に行って来ました♪
矢吹町での三人展へ…
夜Rojimaに行ってきました‼︎
国際バラとガーデニングショーへ
ゴールデンウイーク
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 那須のストッキストさん、HAPPY HOMEさんへ (2018-09-17 07:01)
 ドン・カ・ジョン個展に行って来ました♪ (2017-11-04 13:03)
 矢吹町での三人展へ… (2017-07-14 13:31)
 夜Rojimaに行ってきました‼︎ (2016-07-10 02:03)
 国際バラとガーデニングショーへ (2015-05-17 22:32)
 ゴールデンウイーク (2014-05-05 02:09)

Posted by ko.to.ri at 11:49 │おでかけ
この記事へのコメント
KoKaさんへ

本当に会えて嬉しかったです♪
物作りもそうだけどイベントやお店が好きなので今までにもニアミスしていたかもしれないですよね~!!!
しょっちゅう?福島方面、出没してますので・・・f(^-^;)
是非、豪邸にもお招き下さ~い♪是非ぴこりんさんと・・・♪
Posted by ko.to.ri at 2010年02月24日 10:23
rieさんへ

美味しいごはんとおやつ堪能させていただきました~♪
ワタクシもrieさんのような素敵で優しい味を出せるようにしたいです!!o(^-^)o
rieさんもフードキャリア持ってるんですね~♪
ブログで拝見しました~!!
また次回イベントの際には飛んで行きま~す(^▽^)/
Posted by ko.to.ri at 2010年02月24日 10:14
de buegerさんへ

お騒がせしてスミマセンでした~f(^-^;)
とっても素敵な空間で本当に楽しかったです!!
フードキャリアっていうんですね・・・ランチボックスって書いちゃった・・・f(^▽^;)あはは・・・
何か入れて早くお出かけしたいで~す♪

今回、ワタクシはていちには参加してませんがお時間合うようなら是非遊びに来てくださいね~!!
Posted by ko.to.ri at 2010年02月24日 10:07
先日はありがとう!ご一緒できて楽しかったぁ~。私も頑張らないと!っと思いました。物作りは楽しいよね…そしてその物作りで話もはずみ、つながって行くのかな?今度は我が家…豪邸!?にぴこりんさんと遊びに来て下さいませ(笑)
Posted by KoKa at 2010年02月24日 08:59
先日はお越しいただき、ありがとうございました!
お買い上げいただいたお菓子も
コトリさんの美味しいケーキと一緒に盛り付けられて嬉しいです♪
フードキャリア、可愛いですよね。
私も愛用してますよ。
Posted by rie at 2010年02月23日 15:43
ko.to.riさんへ
いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
ステキに写真をUPされていてうれしいです。
フードキャリアもどうぞご活用くださいね。

それと「ていち」がんばってくださいね
Posted by de Bueger at 2010年02月23日 12:27
タンジリカさんへ

キャ~♪見つかっちゃった???
いやいやお恥ずかしいです・・・f(^-^;)
リカさんのブログも覗かせていただきました~♪
とっても楽しくて引き込まれます!!さすが、沢山本を読んでいる方は違うな~と(^-^人)♪
また、お邪魔させてくださいね~!!
ママハロ残念でした~・・・でもでも繋がっていましたね♪うふっ♪
こちらこそよろしくお願いしま~す!!m(^▽^)m
ガーデニング・・・スコップ持参で登場します!!
Posted by ko.to.ri at 2010年02月23日 10:38
mikttymamaさんへ

本当久しぶりでしたね~♪
うふっ♪ランチボックスお気に入りで~す!!
rieさんのごはんもおやつもとってもやさしい味でした~♪
本当!!郡山でもやってほしいですよね♪
ていち今回は参加してませんがお客でうろうろしているかも~f(^-^;)またお話しましょ♪♪
mikttyさんもイベント頑張ってくださいね(^▽^)/
Posted by ko.to.ri at 2010年02月23日 10:30
こんにちは〜!
早速コトリさん見つけましたよ!
すっごく素敵なブログですね。
これからちょくちょく覗かせて下さい。
日曜日は思いがけなく楽しい時間をありがとうございました。
本当に良かったです〜
そして!ママワークでワークショップされていたんですね?
行きたかったんですよ〜これ。でも都合があっていけなくて。
そしてミキティさんともつながって・・・う〜ん不思議な縁。
これからもよろしくお願いいたします。
将来のガーデニングのことも・・・お世話になります(笑)
Posted by タンジリカ at 2010年02月23日 00:30
昨日は久々にお会いできてうれしかったです!
ランチボックスかわいいですね~☆
そしてrieさんのおやつが、ko.to.riさんの手によって
また素敵なプレートに!!
郡山でもイベントあればいいのになー。
ていちでまたゆっくりお話しさせてくださいね!
では25日に♪
Posted by mikttymama at 2010年02月22日 16:15