2010年04月21日

クラシタノシ花たち展

hearts bloomのメンバーでもある須賀川のMapleさんとそのフラワーアレンジメント教室の生徒さんとの作品展が先日まで三世代展でお世話になったさ蔵茶やさん(須賀川市)で明日から開催されます!!

バトンタッチ…本当はMapleさんからバトンタッチする予定だったのですが…さくらやミモザの開花時期に合わせたためになんだか先になってしまった三世代展だったのです…f(^-^;)


教室の生徒さんとmapleさんの作品展と販売のほかにHearts bloomメンバーの作品販売も少しですがあります!!
さ蔵茶やのギャラリーが三世代展とはまた違った雰囲気になって…うふっ♪可愛いくて素敵ですよ♪

田舎ですが是非足を運んでくださいませ~!!





クラシタノシ花たち展~ふだん着の花ある毎日~
日にち  4月22日(木)~26日(月)
時 間  10:30~17:00
場 所  ギャラリー「さ蔵茶や」
          須賀川市木之崎向原12
          tel 0248-68-1892

Dried Flower Arrangement maple(メープル)
       HP http://www.just.st/?in=305412



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
本日最終日です♪
昨日はrojimaでした♪
明日はrojimaに出店しまーす(*゚▽゚)ノ
昨日は素描教室でした♪
素描・日本画展〜季節の花を描く〜始まりました♪
素描・日本画展示会
同じカテゴリー(イベント)の記事
 本日最終日です♪ (2018-09-15 09:59)
 昨日はrojimaでした♪ (2018-09-10 09:00)
 明日はrojimaに出店しまーす(*゚▽゚)ノ (2018-09-08 12:40)
 昨日は素描教室でした♪ (2018-09-07 11:44)
 素描・日本画展〜季節の花を描く〜始まりました♪ (2018-09-01 13:27)
 素描・日本画展示会 (2018-08-31 17:13)

Posted by ko.to.ri at 16:11 │イベント