2010年04月22日

雪女3人!!!

雪女3人!!!本日オープンガーデンどころではなくなりましたね


主はさ蔵茶やの蔵のカフェにずっと入り浸り…f^_^;
家にいません…すみません


美味しいコーヒーとケーキそして素敵な蔵に酔いしれています(^-^人)♪
薪ストーブもあってとっても暖かいんです!!癒されます…♪


このオーナー手作りのチーズケーキとってもクリーミーで美味しいですぅ~♪♪♪o(^▽^)o
コーヒーもおかわりいただいちゃいました♪


ギャラリーを見学した後コーヒーの100円割引券がもらえますので、是非ギャラリーで春を感じた後は蔵のカフェで…


只今こちらは雨です!!


実はmapleさんも雪女でしたか…奇遇だねf^▽^;
ところがもう一人いましたいました!!雪女1号!!(ワタクシ2号?)
イベントに雪が続いた人…うふふ!!


今は雨ですよ!!



Posted by ko.to.ri at 14:16
この記事へのコメント
mapleさんへ

雪女の会へようこそ!!(笑)

初日、お疲れ様でした~m(^-^)m
ギャラリーの中は春なんだけどね~♪
寒い中来てくれたお客様はきっと春を感じてほっこり暖かい気持ちになってくれたことでしょう!!
ただでさえ初めての作品展で思い出に残るのにさらに印象付けてくれた雪だねf(^-^;)
でも…もういいんだけど!!…明日天気にな~れ!!

ko.to.ri garden も開店休業です…明日も??…なるようにな~れf(^▽^;)>あはは…
Posted by ko.to.ri at 2010年04月23日 00:43
ありり!?わたし雪女?σ(^◇^;)。。。

なんだか笑っちゃうよねぇ~ ズッコケすぎて、緊張がほどよくほぐれました(*^_^*)

明日はオープンガーデンやるんだっけ?

お天気に振り回されて、まったり時間も まぁ いいよね(^-^)
Posted by maple at 2010年04月22日 22:19