2010年04月27日

sova 123

 4月3日から、笠間の大谷石倉庫 sovasova の素敵展示室sova で B・Blue Gray展 【笠間の秘密の花園】の展示がされていました!!

素敵なお庭を連想させるとっても素敵な展示でした♪(^-^人)




















そしてこちらはワタクシのお気に入りのお店!!

sovasova no sova タカラモノアリマス






















建物や葉っぱの生えた屋根がツボです♪♪♪

前回行ったときのブログでは葉っぱがちゃんと茂っています


この近くにあるアンティークショップlittlu cu近くに出来るカフェはここにあったちいさなお菓子屋さんのR hanaさんらしいです♪
また楽しみが増えました!!o(^-^)oワクワク♪♪








同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
那須のストッキストさん、HAPPY  HOMEさんへ
ドン・カ・ジョン個展に行って来ました♪
矢吹町での三人展へ…
夜Rojimaに行ってきました‼︎
国際バラとガーデニングショーへ
ゴールデンウイーク
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 那須のストッキストさん、HAPPY HOMEさんへ (2018-09-17 07:01)
 ドン・カ・ジョン個展に行って来ました♪ (2017-11-04 13:03)
 矢吹町での三人展へ… (2017-07-14 13:31)
 夜Rojimaに行ってきました‼︎ (2016-07-10 02:03)
 国際バラとガーデニングショーへ (2015-05-17 22:32)
 ゴールデンウイーク (2014-05-05 02:09)

Posted by ko.to.ri at 02:41 │おでかけ