2010年04月28日

さくら、おひろめ展

ひきだし展の後に向かったのは桃心窯さんの桜、さくら、おひろめ展♪♪♪
素敵なさくらのお葉書をいただいていました♪♪♪

以前、陶芸体験でお皿や箸置きを作らせて頂いたことがありますo(^-^)o
とっても楽しかったし、自分で作ったお皿はとっても愛着があります♪




















おうちの中ではところ狭しとたくさんの作品が飾られていました!!

本当はまた陶芸教室で作りたいな~と思いつつも、小皿とかちっちゃめの器をお持ち帰りさせて頂きました♪♪♪

いつも伺うと美味しい手料理を先生の器でいただけます♪♪♪

今回も遠慮なくいただいてきちゃいました(^-^人)
あんこもちと豚汁とっても美味しかったです!!
素敵な器なのでさらに美味しさ倍増ですね~♪

展示会のときはご家族皆さんでお手伝いされるようでとっても素敵ですね!!
先生のご主人が釣ってきたのでしょうかお魚の塩焼きも是非と言っていただいたのですが帰らなくてはいけなかったので御土産にいただいてきちゃいましたf(^▽^;)
なので用事があって行けなかった我が家の主人にもおすそ分け…本当にありがとうございました!!

小野町の千本桜はまだ咲き初めだったようで…
寒いんですねf(^-^;)
でも、とっても温かいおもてなしにほっこり温かい気持ちになりました♪♪♪






同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
夜Rojimaに行ってきました‼︎
国際バラとガーデニングショーへ
ゴールデンウイーク
こちらも今日まで…
手仕事市へ
白イチへ
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 夜Rojimaに行ってきました‼︎ (2016-07-10 02:03)
 国際バラとガーデニングショーへ (2015-05-17 22:32)
 ゴールデンウイーク (2014-05-05 02:09)
 こちらも今日まで… (2013-12-23 11:08)
 手仕事市へ (2013-11-06 10:59)
 白イチへ (2013-10-12 23:00)

この記事へのコメント
miktty mamaさんへ

はい!!行って来ましたよ♪
フリマではホントびっくり!!
ワイングラス了解で~す(^▽^)/
お届けに伺いますよ~♪
Posted by ko.to.ri at 2010年05月07日 23:43
あら!こちらにも行ってらしたんですね~^^
フリマではバッタリ☆びっくりしちゃいましたよ。
やっぱりワイングラスお持ち帰りすればよかったぁ。
青いほうと赤いの、6つ残っていたらぜひともご連絡くださいまし~。
またお会いしたいですね!
Posted by mikttymama at 2010年05月07日 13:13