2010年05月24日

工房ガーデン

あと4日後?となったHearts bloom まつり!!

会場となる工房Gnomeのお庭???
ヒロエサンが一生懸命草むしりをしていました…(あっユキサンも??)
お疲れ様です!!

ときどき、はなたにのオーナーさんも草刈り機でカットしてくれたり…
ワタクシも何かお手伝いを…(ホントか~???)

そこで…じゃじゃ~ん!!
ワタクシ草刈り機デビューしちゃいました…f(^▽^;)

といっても紐でカットするタイプのもので、
先日♪素敵マダムに教えていただきました~!!
女の人でも安全で草刈りが出来るので本当に優れものです!!

なんか~出来る女になったような気分のワタクシ!!うふっ♪
かっこいいゴーグルとモスグリーンのつなぎに長靴が欲しくなりましたf(^▽^;)

なんでしょう!!
とってもスカッ~とします♪

ただ、工房の周りは笹やツタが多くちょっと手こずりましたが…f(^-^;)
でも初めてにしては上出来??

工房ガーデンにはおととし株分けした我が家のぎぼうしが元気に育っておりました!!
そしてユキサンが植えた花たちが…ひっそり咲いていたので雑草と刈ってしまわないように慎重に…

ほんの少しだけ魔法をかけてきましたが…
さあ、楽しみです!!

この先も、少~しづつ手を加えていけたらいいですね♪
また、雑草が伸びたらお助けマンとして参上いたします!!
ハハハ…f(^▽^;)

工房の中からも今度は素敵なお庭が見れるかな(^▽^人)♪

Hearts Bloom まつりvol.2
     ~ワークショップと青空マーケット♪~

日にち 5月27日(木)
時 間 am10:00~pm15:00
場 所 工房Gnome(ノーム)の駐車場
    (「そば処はなたに」さん敷地内)にて
     須賀川市前田川字深田142
     詳細はHBブログにて 
 ・はしごできるリーズナブルなワークショップ
  (詳細後日)
 ・メンバーそれぞれの車にて、てづくり雑貨や
  セレクト雑貨などの販売
 ・そば処はなたにさんのまつり特別ランチ

  などなど盛り沢山ですよ~♪
  ゆっくりまったりお待ちしておりま~す♪(^▽^)/



同じカテゴリー(Hearts Bloom)の記事画像
終了しました!!
開催中 2
開催中
もうすぐOPEN!!
いよいよ本日開催!!
Hearts Bloom 1day shop
同じカテゴリー(Hearts Bloom)の記事
 終了しました!! (2010-11-27 14:24)
 開催中 2 (2010-11-27 10:17)
 開催中 (2010-11-27 10:13)
 もうすぐOPEN!! (2010-11-27 09:29)
 いよいよ本日開催!! (2010-11-27 06:36)
 Hearts Bloom 1day shop (2010-11-07 16:18)

この記事へのコメント
Hey hey hey, take a gander at what' you've done
Posted by engineering online master degree at 2013年09月08日 08:13
北〇さんへ

今日はありがとうございました!!
そしておっちょこちょいでスミマセンm(_ _;)m
6/10大丈夫です!!こちらからお届けしてもいいですよ!!
もしよかったらこのブログのオーナーメール(オーナーにメッセージを送る)からお問い合わせ下さいませ!!
Posted by ko.to.riko.to.ri at 2010年05月27日 22:15
今日一番にワイヤークラフトを教えて頂いた北〇です。
分かりますか?
時間が遅いのでメールにしました。

エアープランツを取りにお伺いする日なのですが、
6月10日はいかがですか?
Posted by 北〇 at 2010年05月27日 21:19
香さんへ

え~香さんが草刈り機~(*_*)
似合わないわ~f^_^;
安くて簡単に取り替えられるので是非買ってみて!!

27日ドロップスさんもなんだよね~♪そちらもこちらもはしご出来るって事で♪
Posted by ko.to.ri at 2010年05月24日 12:20
私もあまりの雑草に草刈り機デビューしちゃいました♪
しかも
危険なほうの!!(笑)

ちょっとビビリながら使ってます~(* ̄m ̄)プッ
27日は体力が余っていたら午後から参上いたします~♪
Posted by at 2010年05月24日 07:41