2010年06月08日

おうちdeしょっぷバザール

この週末はあちらこちらでイベント載でしたね♪

こちらは、白河にあります吉田技研さんにて開催された株式会社マザールさん主催のおうちdeしょっぷバザールです♪

Hearts bloomもお声かけて頂いていたのですが・・・
笠間ツアが先に決まっていたのでm(_ _;)mスミマセン!!

日曜日にお邪魔したのですがとっても素敵でした~♪

まずは陽気屋さんのブース♪
まさに森ガールなブースでした~(^▽^人)ステキ!!


















吉田技研さんが作った特設の小屋もツボです!!とってもナチュラルで素敵でした♪


簡易のテントでもキュキュロンさんやみゆまなさんが出展していました!!










小屋のなかでもとっても素敵にデイスプレイされたナチュラルな作品の数々・・・♪






















とっても素敵でした~♪

是非、2回3回と開催して欲しいですね♪
みなさんお疲れ様でした~!!


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
ドン・カ・ジョン個展に行って来ました♪
矢吹町での三人展へ…
夜Rojimaに行ってきました‼︎
国際バラとガーデニングショーへ
ゴールデンウイーク
こちらも今日まで…
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 ドン・カ・ジョン個展に行って来ました♪ (2017-11-04 13:03)
 矢吹町での三人展へ… (2017-07-14 13:31)
 夜Rojimaに行ってきました‼︎ (2016-07-10 02:03)
 国際バラとガーデニングショーへ (2015-05-17 22:32)
 ゴールデンウイーク (2014-05-05 02:09)
 こちらも今日まで… (2013-12-23 11:08)

この記事へのコメント
cucuronさんへ

初イベントお疲れ様でした~!!
とっても素敵なイベントできっと楽しかったでしょうね!!

ようやくいい季節になったのでお出かけしまくりでしたf(^-^;)
Posted by ko.to.riko.to.ri at 2010年06月09日 09:25
ぴこりんさんへ

毎日、夜は8時に睡魔が・・・zzz
頑張って日曜日までアップしたよ~♪
ぴこちゃんも早くアップしてね~(^-^)b
Posted by ko.to.riko.to.ri at 2010年06月09日 09:19
先日はお忙しい中ありがとうございます!
初イベントは楽しく過ぎました。
これから、良い季節なので出かけるのも加速
しますよね!
Posted by cucuronです at 2010年06月09日 08:22
わーお、一挙6記事投稿だね(笑)
わたしも溜まりに溜まってます…(^_^;)
Posted by ぴこりん at 2010年06月08日 21:50