2010年06月11日

オープンガーデンへ

left"
ランチの後は…
kokaさんのおうち近くのオープンガーデンを訪問いたしました!!

去年もお邪魔したのですが、今年はどんな風になっているのかな~???と興味津々!!
kokaさんも庭造りに興味があったのでちょうど良いかと思い、オーナーさんに連絡させていただきました!!

旦那様の作ったお庭を奥様が一生懸命丁寧に案内してくれます(^-^)b素敵なご夫婦♪(^-^人)











"このレイアウトは去年のオープンガーデンのときにいただいたものです!!すごいですよね♪ワタクシも自分の庭のレイアウト作ってみようかな~???
オーナーさんありがとうございました!!


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
那須のストッキストさん、HAPPY  HOMEさんへ
ドン・カ・ジョン個展に行って来ました♪
矢吹町での三人展へ…
夜Rojimaに行ってきました‼︎
国際バラとガーデニングショーへ
ゴールデンウイーク
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 那須のストッキストさん、HAPPY HOMEさんへ (2018-09-17 07:01)
 ドン・カ・ジョン個展に行って来ました♪ (2017-11-04 13:03)
 矢吹町での三人展へ… (2017-07-14 13:31)
 夜Rojimaに行ってきました‼︎ (2016-07-10 02:03)
 国際バラとガーデニングショーへ (2015-05-17 22:32)
 ゴールデンウイーク (2014-05-05 02:09)

Posted by ko.to.ri at 20:15 │おでかけ
この記事へのコメント
いちごさんへ

もしかしていちごさんなんですか??
もしそうだとしたら、それはそれはびっくりですね!!f(^▽^)b
是非、遊びに来てくださいませ♪
Posted by ko.to.riko.to.ri at 2010年06月15日 14:10
うわっ! うわっ!! うわっ!!! ブッ飛び~
はじめまして。 (って・・・二度会いました)
たまに読み逃げしていました。
覗いたらこれ・・・まさか? ヒィーー
逆訪問させていただきたいです。
Posted by いちご at 2010年06月14日 18:12