2010年11月07日

Hearts Bloom 1day shop

Hearts Bloom 1day shop

『レトロシックな X'mas』

とき:平成22年11月27日(土)

じかん:午前9:30〜午後2:00まで

ばしょ:須賀川市産業会館 2階



Hearts Bloomによる手作り雑貨の販売会です!!
今回で9回目となるshopのテーマは『レトロシックなX'mas』なんだかワクワクしちゃいますo(^-^)o

今回は場所の都合上、開店・閉店時間が早くなっておりますのでお間違いなく(^-^)b

またお買い上げの際のエコバックのご協力もお願いいたします。

毎回ハガキでイベントのお知らせをしてきましたが、今回からは配布する広告・Hearts Bloomブログ・Hearts Bloomメンバーブログのみのお知らせとなりますm(_ _)m

是非ともお友達をお誘いの上お越し下さいませ!!



同じカテゴリー(Hearts Bloom)の記事画像
終了しました!!
開催中 2
開催中
もうすぐOPEN!!
いよいよ本日開催!!
ご無沙汰しております…
同じカテゴリー(Hearts Bloom)の記事
 終了しました!! (2010-11-27 14:24)
 開催中 2 (2010-11-27 10:17)
 開催中 (2010-11-27 10:13)
 もうすぐOPEN!! (2010-11-27 09:29)
 いよいよ本日開催!! (2010-11-27 06:36)
 ご無沙汰しております… (2010-11-07 15:40)

この記事へのコメント
ぴこりんさんへ

早いね~
クリスマスの後は正月だ~その後は…?

今回は早いから寝坊しないようにね
車の運転気をつけてきてね
Posted by ko.to.ri at 2010年11月10日 07:37
そっか、もうクリスマスだねー。
月日の経つのは早いね!
だからもう少しだ(謎

開店9時30分なのね!寝坊しないようにしなくちゃ^^
Posted by ぴこりん at 2010年11月10日 00:53