2010年11月29日

キュキュロンさんへ

昨日になりますが…

ご近所のキュキュロンさんにお邪魔してきました!!

久~しぶりのキュキュロンさんはとっても可愛いギャラリーcocoが出来ていてしかもバージョンアップされた
koyaになっていました!!

そんなギャラリーにてXmas展が開催されていましたよ~♪

ちょうど、marble-bさんとドロップスのみなさんがいらっしゃいました(^▽^)/オヒサシブリ~!!

みなさん笑顔で出迎えてくれてお茶やケーキに珈琲といただいてしまいました…f(^▽^;)スミマセン!!

でっ・・・ワタクシとしたことが・・・す~っかり写真を撮ることを忘れわたくしの胃袋の中へ・・・

とっても美味しかったです♪

ギャラリーの様子も撮ってないじゃ~ん(>~<;)と思いましたが・・・

ドロップスさんのブログにとっても素敵なリポートが…♪

なのでリンクさせて頂きますm(^-^)m

詳しくはこちら→ドロップスさん  

          キュキュロンさん 

          marble-bさん

でっお持ち帰りしたのはこの子達・・・♪

とっても可愛い~o(>▽<)o♪♪♪

お気に入りです♪うふっ♪

cucuronさんに米粉入りのほかほかパンのお土産もいただいてほっこり気分でおうちに帰りました!!

ごちそうさまでした~!!

cucuron村 X’mas展
11月28日(日)~12月5日(日)
open am10:00~pm16:00 

※ 定休日  火・土曜日  木曜日はpm2:00~open

  





同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
那須のストッキストさん、HAPPY  HOMEさんへ
ドン・カ・ジョン個展に行って来ました♪
矢吹町での三人展へ…
夜Rojimaに行ってきました‼︎
国際バラとガーデニングショーへ
ゴールデンウイーク
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 那須のストッキストさん、HAPPY HOMEさんへ (2018-09-17 07:01)
 ドン・カ・ジョン個展に行って来ました♪ (2017-11-04 13:03)
 矢吹町での三人展へ… (2017-07-14 13:31)
 夜Rojimaに行ってきました‼︎ (2016-07-10 02:03)
 国際バラとガーデニングショーへ (2015-05-17 22:32)
 ゴールデンウイーク (2014-05-05 02:09)

Posted by ko.to.ri at 12:34 │おでかけ
この記事へのコメント
aramiちゃんへ

大丈夫よ!(^_^;)
その後はのんびりだらだらしてるよん(^o^)/
Posted by ko.to.ri at 2010年12月09日 12:31
ゲッ!Σ(・ω・;|||
久しぶりに立ち寄ってみたら・・・
ぴこちゃん同様大丈夫なんかい?と
パソコンの前でびっくらこいちゃったよ。
旦那さん運転とはいえ、気をつけてね。
Posted by aramiarami at 2010年12月07日 14:09
ぴこりんさんへ

大丈夫よ♪
旦那様運転だったし(^_^)v

近いうちに??おいで!おいで!o(^∇^)o
Posted by ko.to.ri at 2010年11月30日 13:46
mable-bさんへ

私こそ会えて嬉しかったです♪
少しずつmable-bコレクションが増えてにんまりしてます(^m^)うふっ♪

これからも素敵な作品楽しみにしてま~すo(^-^)o
Posted by ko.to.ri at 2010年11月30日 13:43
cucuronさんへ

久しぶりにcucuronさんのアットホームな空間に伺う事が出来て嬉しかったです♪
ロールケーキもとっても美味しかったですo(^-^)oまた、遊びにお邪魔させていただきま~す(^∇^)
Posted by ko.to.ri at 2010年11月30日 12:47
だ、だ、だ、大丈夫かい?
ちょっとドキドキしちゃうよ^^;
キュキュロンさん私も久しぶりに行きたいな~♪
例のモノをお宅に届けながら行ってみようかな?^^
Posted by ぴこりん at 2010年11月29日 22:19
昨日は久しぶりにお会いできて、とっても嬉しかったです(^^)
元気な笑顔が見れて、嬉しいお話も聞けて私も幸せ気分です♪
またお会いできるのを楽しみにしていますね(*^^*)
お買い上げありがとうございましたm(__)m
Posted by marble-b at 2010年11月29日 19:10
昨日は、cucuronにいらして頂き嬉しいでした!
元気なkotoriさんで安心しました。
suteki羊毛雑貨お買い上げありがとう
ございました。
いつでも、遊びにいらして下さいね!!
Posted by cucuronです at 2010年11月29日 15:25