2010年12月20日

久々に…

お友達がふじやさんのお弁当を持って遊びに来てくれました!!

雑穀米のおにぎりと玄米のみそおにぎりにちょっとしたおかず・・・

ワタクシは野菜のスープとサラダを用意・・・

おかずをトレードしていただきま~す(^ー^人)♪



訳あって?出歩けない今の私には楽しいひと時♪

近くにカフェが出来てるのに行けないなんて・・・

あはは・・・たまたま今日は定休日なだけでした・・・f(^-^;)



行きたいお店はたくさんあるけど今は我慢我慢・・・

最近のワタクシは家の中の物を「断捨離」する毎日(^-^)b

テレビと仲良しだったおかげでテレビショッピングが気になって気になって・・・

スチームのお掃除器具も買ってしまいました・・・

まだ使いこなしていないけど洗剤なしで家中ピカピカになる予定・・・f(^-^;)・・・あはは・・・


お友達に頼んであったスコーン

前回頼んでおいたときは・・・お友達の旦那様とお子様たちの胃袋の中へ消えていってしまったとのことで・・・(ToT;)

また買ってきてくれました♪

娘が帰ってきてからおやつとして食べよう!!と思っていましたが・・・

今日は旦那様が出張でいないので・・・夕飯になりました~(^-^)b

「お店だと食べ放題なんだよね~♪また行きたいね~♪」

な~んて話しながらおいしくいただきました!!

お友達、本当にありがとうm(_ _)mペコリ!!


今度こそはランチに行こうね~♪






Posted by ko.to.ri at 23:01
この記事へのコメント
また行きたいよね~♪
やっぱりカフェはこうでなくちゃ!!
Posted by Franklin Marshall at 2012年02月21日 16:51
マロンさんへ

本当にまた行きたいと思えるお店とオーナーさんでしたね♪

近くに出来てくれて本当に嬉しいです♪

マロンさんにばったり会っちゃうかも??(^-^)b
Posted by Abercrombie and fitch at 2012年02月21日 16:51