2010年12月23日

日日是好日

冬休みに入る前に・・・

行って来ました!!

午前中すっごい嵐のような天気だったのに、

私たちが出かけるころには日も差しきれいな虹がかかっていました♪













小さな看板とレトリバーのらく君?らくちゃん?がお出迎えしてくれました!!











お昼時だったので、ワタクシはカレーのランチをチョイス

おすすめでハーフトーストもいただきました!!

カレーはポットの中にたっぷりと♪


日日是好日お友達はサーモンのロールキャベツのセットをチョイス

とってもやさしいお味♪








日日是好日ランチのセットには飲み物と本日のデザートがつきます

この日はガトーショコラでした

飲み物は紅茶をチョイスしました(^-^)b




とっても気さくなオーナーさんは、大学生のお子さんがいるとは思えないほど

お若くて素敵でした~♪

もっとオーナーさんとお話したかったのですが、

ほかのお客様もいらしたのでまた今度に・・・

「大人のくつろぎの空間のため小さなお子様の入店はご遠慮いただいております。」

とかかれてあったけど・・・

うちの娘はそんなに小さくないし・・・大丈夫かな???

今度は、ゆ~っくり、ま~ったりお茶しに行ってみたいそんな素敵なカフェでした♪

ごちそうさまでした~!!

そして連れ出してくれたお友達に感謝♪♪♪

ありがとう!!


日日是好日(ニチニチコレコウジツ)
須賀川市岩渕川崎138-15
TEL 0248-62-1071
open 火・水・木・金・土(土曜日は予約のみ)
    10:00~17:00

R118から米屋ホテルに向かい米屋ホテルが見えてきたら手前に左に曲がる道の角に小~さな看板があります・・・がっ
看板が小さすぎて文字が読みとれないかも・・・f(^-^;)
米屋ホテルが見えてきたら少し減速してみるといいかも・・・危険なのでくれぐれも急ブレーキはかけないように・・・

日日是好日・・・毎日毎日が無事でよい日であること。
というカフェだからこそ・・・みなさんも気をつけて・・・(^-^)b



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
那須のストッキストさん、HAPPY  HOMEさんへ
ドン・カ・ジョン個展に行って来ました♪
矢吹町での三人展へ…
夜Rojimaに行ってきました‼︎
国際バラとガーデニングショーへ
ゴールデンウイーク
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 那須のストッキストさん、HAPPY HOMEさんへ (2018-09-17 07:01)
 ドン・カ・ジョン個展に行って来ました♪ (2017-11-04 13:03)
 矢吹町での三人展へ… (2017-07-14 13:31)
 夜Rojimaに行ってきました‼︎ (2016-07-10 02:03)
 国際バラとガーデニングショーへ (2015-05-17 22:32)
 ゴールデンウイーク (2014-05-05 02:09)

Posted by ko.to.ri at 23:00 │おでかけ
この記事へのコメント
今年もよろしくお願いします♪
1月の手づくり展終わったら遊びに行きますね~
ビスケットにも会いたいです~^-^*
温かくしてお過ごしください~♪
Posted by Franklin Marshall at 2012年02月21日 16:53
ぴこりんさんへ

あけおめ~♪ことよろ~♪
いつもありがとね~o(T-T)o

旦那様は浴びるほど酒が好きなので毎日なんやかんやで飲んでたんだけどね(^_^;)
帰って来たら浴びてもらいましょうf^_^;
Posted by Abercrombie and fitch at 2012年02月21日 16:52
ぴこりんさんへ

また行こうね~♪
近いうちにまた連れ出して~o(^-^)o
Posted by ko.to.ri at 2011年01月02日 00:40
また行きたいよね~♪
やっぱりカフェはこうでなくちゃ!!
Posted by ぴこりん at 2011年01月01日 01:40
マロンさんへ

本当にまた行きたいと思えるお店とオーナーさんでしたね♪

近くに出来てくれて本当に嬉しいです♪

マロンさんにばったり会っちゃうかも??(^-^)b
Posted by ko.to.ri at 2010年12月25日 17:45
また一つ素敵なが出来て嬉しいですよね。

ここは、
とても、
素敵な空間に包まれて、本当に幸せ感を満喫出来る場所ですよね♪

ゆっくり
まったり
笑顔が、似合う
そんなカフェですよね♪
看板犬の
らくちゃんも可愛いですよね
Posted by マロン at 2010年12月24日 07:46