2010年12月31日

来年はうさぎ年♪

年越しそばを食べ・・・

紅白を見ながら・・・

ビスケット(うちのウサギの名前)とたわむれ・・・

まったりとした時間を娘と過ごしています・・・

あれっ??パパは??

っと、ビスケットも探してるみたい・・・



















「紅白見ながらお酒飲むんだ~」と言って

刺身を買い込んでいた旦那様は・・・

大雪の災害復旧応援で呼び出され・・・

泣く泣く岩手へ向かいました・・・

可哀想だけど・・・仕方ないね・・・お仕事ご苦労様ですm(_ _;)m


そんな酔っぱらいがいない静かな大晦日・・・

今年もいろんなことがありました・・・


春の三世代展では、沢山の方に足を運んでいただき、

温かいお言葉もいただきました・・・

本当にありがとうございました!!


そして、私にとって今年は休息の年でもありました・・・

家族・・・

友達・・・

そんな中で出会った沢山の方々・・・

沢山の励ましの言葉をいただき・・・

感謝の言葉だけでは伝えきれないほどの思いでいっぱいです!!

本当にありがとうございました(ToT)



歌や本にも励まされ涙したり・・・

「大丈夫!大丈夫!」という自分の口癖を・・・

人の口から聞きたくなったり・・・

神様の力を借りたくなったり・・・

今となれば神様から与えられた私には必要な時間だったと思います。



来年はいい年になりますように・・・

みんなが笑顔でいられますように・・・

地球温暖化が止まりますように・・・

異常気象になりませんように・・・


おっ??今どこかで花火が上がりました・・・

みなさんはどんな年越を迎えていますか??


ではでは・・・よいお年をお迎えくださいませ♪




Posted by ko.to.ri at 23:46
この記事へのコメント
マロンさんへ

今週末に行かれるのですね~♪
確か土曜日は予約しないと・・・でしたね(^-^)b
ゆっくりまったりしてきてくださ~い(^▽^)/
Posted by Franklin Marshall at 2012年02月21日 16:54
いいなぁ^^
ここ大好き空間で~す。。。
私も、
今週末には、伺う予定です^^v
ごちそうさまでした^^
Posted by Abercrombie and fitch at 2012年02月21日 16:53
どんどんパワーアップしていくleafさんから目が離せませ~ん(@_@)
体壊さない程度に頑張ってね~o(^-^)o
Posted by lv speedy 30 at 2011年06月15日 16:18
*leafさんへ

こちらこそ~今年もよろしくお願いしま~す♪
手作り展も20回目なんですね~(^-^)
どんどんパワーアップしていくleafさんから目が離せませ~ん(@_@)
体壊さない程度に頑張ってね~o(^-^)o
Posted by ko.to.ri at 2011年01月05日 23:31
今年もよろしくお願いします♪
1月の手づくり展終わったら遊びに行きますね~
ビスケットにも会いたいです~^-^*
温かくしてお過ごしください~♪
Posted by *leaf at 2011年01月04日 08:24
ぴこりんさんへ

あけおめ~♪ことよろ~♪
いつもありがとね~o(T-T)o

旦那様は浴びるほど酒が好きなので毎日なんやかんやで飲んでたんだけどね(^_^;)
帰って来たら浴びてもらいましょうf^_^;
Posted by ko.to.ri at 2011年01月02日 00:37
大丈夫大丈夫!!ぜーったい大丈夫だ!!\(´▽`) /
うふふ、楽しみだー♪

それにしても旦那さま岩手にー!?かわいそ過ぎるorz
帰ってきたらたっぷり飲ませてあげて!^^;
Posted by ぴこりん at 2011年01月01日 01:38